PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ食べ行こう?♪・・・1日目

この時期、ここ数年は朴の木平でのスキーと雪遊びを兼ねて高山ワンワンパラダイスへ行っていたのですが
今年は「カニが食べたいね?」ってことで
ワンズも雪遊びが出来てカニも食べれるところってことで
鳥取へ1泊2日で遊びに行ってきました?

「カニ食べ行こう・・1日目」


土曜日の朝はゆっくりめに出発

まずは社のPAのドッグランで走る??

社1


パーちゃんもニッコニコ

社p


ミンミンも嬉しいねぇ

社m


もっちろんアロハもウハウハで爆走?

社a


準備運動も出来たところで、鳥取へ向かってGO
きょうの雪遊びは大山の枡水高原スキー場

第3リフトが運休中だったのでその横のゲレンデは無人
なので?そちらで思いっきり遊んできました

枡水高原


今回は私たちもスキーをしないのでワンズと思いっきり雪遊びを満喫

撮った写真は2日間で全部で340枚ほど
全部見てもらいたいほどですが(^^;)
数枚をピックアップ
もっといいお写真があるかもなのですが、何がなんだかわからなくなってしまいました(^^;)
とりあえずお写真をズラズラっと・・・


IMG_0033.jpg


IMG_0043.jpg


IMG_0045.jpg


IMG_0072.jpg


IMG_0076_20100125152456.jpg


IMG_0079.jpg


IMG_0081.jpg


IMG_0092.jpg


IMG_0102.jpg


IMG_0118.jpg


IMG_0120.jpg


IMG_0124.jpg


IMG_0147.jpg


IMG_0159.jpg


IMG_0166.jpg


いっぱい遊んだあとはお宿へ・・・

今回のお泊りは「ホテル旬香

とっても素敵なお宿でした

旬香

お宿のドッグランには少しだけ雪が残ってました

ここでもアロハは走りまわってました(^^)

旬香1

お宿の中のお写真は撮ってないのですが、HP通りなのでHPを見てくださいね
今回は冬の部屋に泊まりました
お風呂もほんとに気持ちよくってゆっくり入れてホッコリ

そしていよいよ?カニさん

今回私たちは「カニづくし懐石」を選択
まだ撮り忘れたお料理もあるのですよ・・・

かにもずく・三種盛り・かに刺身・ずわいがに姿付・かに餡かけ茶碗蒸し・焼きかに・かにしゃぶ・かに雑炊・かに味噌汁・香の物・果物・コーヒー


かに

私たち夫婦はどちらもかなりの大食漢
私は年齢とともに少なくなってきたのですが
パセミン父はいまだ衰えず(^^)
そんな私たちがもてあますほどの量なのですよーー
お味もほんとに美味しくてもう大満足
美味しかった??

マスター曰く、今回はカニの量を多めにサービスしてくださったとのこと(^^)
それにしても?もうお腹がはちきれそうでした



そして2日目へのお遊びへとつづく・・・






| 犬連れ旅行 | 15:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/494-f12917ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

