PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ食べ行こう?♪ 2日目

2日目の朝・・・・
きょうもとってもいいお天気

お部屋から見える大山・・富士山みたいですね

旬香窓からの大山

朝からお宿のドッグランで遊んで?そして朝食
洋食と和食があるのですが、私たちは和食で
朝ごはんも美味しかったです?

旬香朝ごはん

この旬香さん、ここもまた来たいお宿です
同じ日、お泊りしてらしたご夫婦は「食事が美味しくって?もう3度目なんです」とおっしゃってました
なるほど・・とうなづけるお宿でした



そして・・・

きょうの雪遊びは・・・きのうお宿に来る途中でちょっと目をつけていた場所

2IMG_0227am.jpg


きょうもお写真をづらづら?っと

アロハはとにかく走る走る??

2IMG_0229a.jpg


2IMG_0230a.jpg


2IMG_0235ap.jpg


2IMG_0252a.jpg


2IMG_0253a.jpg


パーちゃんはマイペースで・・・


2IMG_0255p.jpg


ミントもバッビューーン

2IMG_0259m.jpg


2IMG_0266am.jpg


2IMG_0269p.jpg


2IMG_0272m.jpg


2IMG_0282am.jpg


2IMG_0291a.jpg



ここからも大山が見えます

2IMG_02453wan daisen



ほんとに小さい富士山のようでとっても綺麗でした

2IMG_0284daisen.jpg


で、180度振り向くと・・・向こうに海が見えてるのがわかりますか?
その向こうは島根県です


2IMG_02503wan umigawa




で・・いっぱい雪遊びのあとは
あの海・・端っこの境港へ行ってみようってことでレッツラゴー

途中でちょっと砂浜で遊ぼうかとワンズを降ろすと・・・・

「ダメーーーー」の絶叫むなしく・・・

IMG_0293 umi


あ?あ、海に向かって一目散でした
アロハとミントは一応私の声に躊躇したのですが
パーちゃんは「アタチは入るのですよ」と聞く耳もたず
それを見てミントとアロハも右にならえでした??

まっ楽しそうだから少しはいいか??

IMG_0294 umi
IMG_0295 umi
IMG_0297 umi
IMG_0303 umi
IMG_0306 umi
IMG_0307 umi

そして今度はお山の方から見えてた海から見える大山

IMG_0305 umi daisen


鳥取っていいところですね??

雪遊びの出来る山があって、そして少しだけいくと綺麗な海なんですもん


ワンズも満足したところで境港へ
そこの市場でお食事??

私は海鮮丼

海鮮丼

パセミン父はカニとろ丼

カニとろ丼


これも?美味しかった??



そして??ここまで来たのならと「水木しげるロード」に行ってきました

鬼太郎3わん


ねずみ小僧さんとミント

鬼太郎min


何故か目玉おやじのくじ引きをするパセミン父
パセミン父が目玉おやじ好きだとは知らなかった??

鬼太郎パセミン父



パセミンアロも「可愛い?」と道行く人に可愛がってもらって満足

水木しげる記念館


それから?最後はお決まりの温泉でホッコリ
今回は皆生温泉
いいお湯でした


楽しかったね

ほんとにワンズはいっぱい遊んで走って歩いて。。な2日間でした
また行こうね?


おしまい・・・・


長々と?最後まで見てくださってありがとう


| 犬連れ旅行 | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/495-7529a031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

