PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

1月31日はお誕生日でした・・・

あっでも・・ワンズではなく??私の

まっもう出来たら来ないでほしいお誕生日なのではありますが・・・

一応、自分へのささやかなプレゼントとして

「ヘッドスパ」なるものをしてきました

すごく気持ち良かったです

また行こうっと



ローカルな情報ですが・・・

いつも行ってる美容院ではヘッドスパはされてないので

初めてのお店 コチラ で・・・



pa1_20100202195713.jpg


お写真はパーちゃん

pa2_20100202195744.jpg


倒れたのではないのですよ・・・


pa3_20100202195834.jpg


ゴロゴロ??スリスリ??が大好きなパーちゃん


pa4.jpg


これ、ご機嫌さんなのです


知らない人は、突然倒れてもだえ苦しんでる??なんてビックリされることもあるのですが(^^;)

本人はいたってウヒャウヒャ?なのです

でも。。ゴルゴルって公園で会うとけっこうみんなこうやってゴロゴロしてますよね

| 徒然に・・・ | 20:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/496-d8bcc5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

