PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/23 老化防止

koenQ.jpg

老化防止と美容の為にコエンザイムQ10を買ってみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
向かって左がパセリ用、右が私・・・・高級感が違う・・・
実際の値段もパセリ用の方がウンとお高い・・( ̄  ̄;) うーん
まっいいっか?二人で若返ろうね?パセリ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンままこんにちは~ 新しい ブログですね
とってもいい感じ~ 若返り レイままも時々 いろんな物飲んでます
そうそうこの袋の 時々買います~ ワンちゃんのはなんか高級そう~(^○^)
わんちゃんのは何でも高いもんね。 プール もうだしたんですね うちもだそうかな
ごはんのページもいっぱいこれから参考にさせてもらいますね
慣れないレイは生ものは ゆっくりで他のお料理 参考にさせてもらいまーす(^○^)
そうそうレイまま最近時々 お友達探しの旅にでますがこの間行ったとむとむさんちの
ルークくんとレナちゃんはパセミンママのお知り合いなんですね 
これからも時々いろんなところに出没するかと思いますがまたよろしくです。(~o~)。。

| れいまま | 2006/05/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

レイママ、こんばんは~~
レイママもいろんなもの飲んでるのね(^^)
私はほとんど飲まないんだけど、コエンザイムQ10はいいよ~と聞いて老化防止になるならと・・(^^)
そうなんですよーーワン用のは何故か高いのですよねー
今度は獣医さんに聞いてみて大丈夫なようなら人間用のにしようかと思ってます(^^)
ごはんのページも見てくださってありがとーー
生ものはそうですね~パセミンもお腹の調子を見ながら少しずつ慣らしていきました~
参考になるかどうか。。。(^^;)
あまり変わりばえのしないメニューですが頑張ってUPしますね

| パセミンママ | 2006/05/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

本当に違うねえ~高級感が(爆)私は右がパセリちゃんかと思ったよ~だけどわかる~長生きしてほしいもの~若返りのサプリメントとも言うよね。1びん飲んだがよくわからない。
我が家もお菓子でも犬用は高い~人間用はバーゲン~服もベンのはきにいれば買う~高いなあと言いながらカードで払ってしまう。息子のはTシャツバーゲンの2000円なり。
どこもそうだね。

| ベンのママ | 2006/05/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

ベンのママ

ベンのママも一瓶飲んだんですね~
違いわかんなかったのですね(^^)
んーーどうだろ~私も1ヵ月後が楽しみだわ~
ワンコ用、ほんとついつい買っちゃうよねーー(^^)

| パセミンママ | 2006/05/26 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/5-94a8c936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

