PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下痢っぴ

ここ2日ほど朝晩、涼しくなってきたパセミン地方です
昨夜もクーラーなしで十分過ごせたし、夜中なんて窓をあけて寝ていたら少し寒いほどでした
と言っても、やっぱり日中はあっつ?い!!(;´▽`A``
そんな気温差からか、夜中に冷えたのかパセリが下痢ッピになってしまいました
昨日、仕事から帰ってくると、ヒェ?廊下に下痢が・・・誰?誰?と思ってたらアロハがお腹を見せてゴメンとひっくり返ってるし、ミントもソワソワ・・・
えーーアロハ?ミント?でもパセリの様子も変・・・・
散歩に行って判明
アロハもミントもとっても良い
パセリは何度か下痢
今まで下痢でも家の中でしちゃったことなかったのにね
よっぽどお腹痛かったのかなぁ?
ごめんね?我慢してたんだよねーー
散歩も走っていってしゃがんでたもんネ

いつももらってる下痢止めのお薬もなかったので、元気だったんだけど病院へ行ってきました
きょうは朝はまだ下痢ピーだったけど、今は止まってるようです(^^;)

そしてこの下痢止めのお薬
geridome.jpg


粉薬をお水で溶いて、注射器であげるのですが、家のワン’sはこのお薬が大好きなんです?(^^;)
パセリに飲ませてても横でミントとアロハが順番待ち
9.2.jpg

スポンサーサイト

| 病気 | 17:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら??
パセリちゃん、大丈夫??
うちもたまにサラが下痢になっちゃうこと、あるよ。そわそわして、朝方起こしに来るときはたいてい下痢でピーヒャラになってます。早く治るといいね!病院といえば、サラが今月、脂肪腫の手術が決まりましたァ。・・・今からドキドキの私です(汗)

| WSBママです♪ | 2006/09/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ オヒサです~
パセリちゃん  ゲリッピ 大丈夫かな
お薬 この注射器みたいなのは 病院でくえるの? それとも お薬用に購入するのかな?こんなのもあるんだ~
 アロハちゃん 大きくなって~
小さい時のお写真もかわいい(^。^)

| れいまま | 2006/09/03 02:46 | URL | ≫ EDIT

おはよう、パセミンママ。実はミーナも少し昨日から下痢っぴなんです。涼しくなるとてき面ですね。パセリちゃんも同じかな~?
2人とも早く治りますように!しかし、そういうお薬あるのね(笑)飲むのに順番待ちだなんて(笑)よっぽどおいちーのかな~?

| ばれんまま | 2006/09/03 08:53 | URL | ≫ EDIT

WSBママ
パセリ、今朝はのウンPはもう大丈夫でした~ありがとう
サラちゃん、脂肪腫の手術するんだね
大きいのかな?
ガンバレ!サラちゃん、ママさん
無事に終わることお祈りしてますね
いつごろかな??

| パセミンママ | 2006/09/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

れいまま
れいまま~こんにちはーーー
パセリはもう大丈夫なようです~ありがとーー
この注射器はお薬と一緒にくださるんですよ~~
漢方薬?みたいな感じなんだけど、とってもよく効くのです
アロハ、小さいけど大きくなりましたよ~~(^^;)
生アロハにまた会ってやってくださいねーー

| パセミンママ | 2006/09/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
こんにちは~ばれんまま
あらら~ミーナちゃんもお腹の調子よくないのですね~~
んーーやっぱり涼しくなったからかな~
パセリは今朝はよくなってたようです
ミーナちゃんも早くよくなりますように
このお薬、おいしいみたいですよ~~(^^)
それによく効くので、いつも多めにもらっておいて、我が家の常備薬なんです(^^)

| パセミンママ | 2006/09/03 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/50-ecedf7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

