PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードボウル

パセリとミントは形も大きさも同じ食器
お肉の量やサプリが違うのですが「あれっ?どっちがどっちやったっけ・・?」ていうことも結構ありました?(^^;)
なので、一目で誰が誰のかわかるようにと食器を変えることにしました
以前お友達のところで陶器の素敵な食器を使ってらっしゃるのを見てから、今度は陶器のフードボウルにしようって決めてたのですが、なかなか気に入ったのが見つからず、あっても小型ワン用ばかり・・・
少々妥協して・・・カラーも豊富だったのでこれにしました
ちょっとワンコワンコしすぎてるのですが・・・(^^;)
syokki.jpg

これで間違わずにすむネ・・きっと・・と思う・・(^^;)

さて、どの色が誰のフードボウルでしょう???(^^)

スポンサーサイト

| 犬グッズ | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


パセミンママさん こんにちわ~
9月が始まりましたね。
今月もどうぞよろしくお願いします^^
可愛いフードボール♪
うーん。。。 どの色が誰だろうか?
写真向かって左から
ミントくん パセリちゃん アロハたんかな?
パセリちゃん、お腹大丈夫かな?
季節の変わり目だもんね。
お大事にしてください。

| るなこ | 2006/09/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

お腹の調子は戻ったかなぁ?パセリちゃん!
季節の変わり目だと~調子崩すよね。。。
ユノ吉もお腹にブツブツができて・・・菌が悪さしてるようです。。。お薬飲んで随分よくなったけどね~~

このフードボール可愛い~~♪
私も、るなこさんと同じ答えですぅ(*^_^*)
やっぱり・・・レバフラちゃんでしょう♪

| アーコ姉 | 2006/09/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

フードボウル可愛い~(*≧m≦*)
3つ並んでるのが また可愛いっ♪
いつかは多頭飼い!と夢見ている私には憧れの光景(笑)
やっぱり、台の上にのせてあげた方が食べやすいし、体にも負担がないんですよね。
バニラもちょうどいい高さの台を探してあげないとなぁ。。。

あ、ママさん♪ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?(*゜∇゜*)ゞ

| りお | 2006/09/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

可愛いボールですね~

うんうん、我が家も???ってことがあったので全員「柄」が違います。
微妙にご飯の量も違ったりしますもんね。

| スママ | 2006/09/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃん、お腹痛いの大丈夫ですか?下痢っぴの時ってホント辛いですよね。
大事にしてやってくださいね!

フードボール、いいですねぇ!可愛いーー!ジェシ、アシュ、ラシェはバラバラの大きさ模様なんですよね。お揃いなのがとってもいいです。
やっぱり、アロハは茶色でしょうね。

| アシュリーママ | 2006/09/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
あっという間に9月になりましたね~
今月もよろしくです(^^)
フードボール、ピンポーン♪正解です(*^^*)
陶器のフードボール、るーたんとふぇーたんのフードボールを見てからずーーと、欲しかったのですよ~~
それでずーっと探してたんだけど、なかなかるーたんのようなのが見つからなくって(^^;)

パセリのピーはよくなりましたよーーご心配おかけしました
ありがとーー

| パセミンママ | 2006/09/05 14:03 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
おかげさまで~パセリのピーはよくなりましたよ~(^^)
アレレ~ユノちゃんもブツブツが出来ちゃったのね~~
ほんと今年の夏は皮膚トラブルのワンちゃん続出のようです
ユノちゃんも早くよくなりますように
そうです~(^^)アーコ姉さんも正解♪
レバフラ。。イメージとおりの色でした(^^)

| パセミンママ | 2006/09/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

りおさん
おぉ~りおさんもいつかは多頭飼いなのですね~~(^^)
お仲間入り、首をなが~くして待ってますよーー(^^)
家はミントとアロハが台がないと寝そべって食べるのですよね~(^^;)
なので台に置いてます
やっぱり体にもいいと私も聞いたので・・・(^^)

リンクしてくださるのですね~喜んで(^^)
ありがとうございます
私の方でもさせてくださいネ
これからもよろしくね~

| パセミンママ | 2006/09/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

スママ~
スママも??ってことあったのですね~~
私はしょっちゅうで・・(^^;)
もうこれはダメだと
スママん家はキャセロールでしたよね~
ビヨンちゃんが割っちゃったとかって日記読みました~~(^^)

| パセミンママ | 2006/09/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
ありがとうございます~パセリ、おかげさまでよくなりました
翌日はアロハがピーだったのですが、お薬飲んですぐによくになりましたよ(^^)
小さい頃になったような下痢ピーになっちゃうと、ほんとかわいそうなので、すぐによくなってホっとしました
お揃い、3つ並ぶと可愛いですよね~(^^)
そうそうアロハはチョコ色でしたーーー(^^)

| パセミンママ | 2006/09/05 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/51-7fa4f087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

