PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキー&雪遊び旅行(高山ワンパラ)?白川郷  4日目 

4日目

きょうは最終日

いっぱい歩いたのでパセリの疲れ具合が心配だったけど

きょうも朝から元気元気

3日目朝1

3日目朝2

3日目朝3



きょうは白川郷へ

雪のない白川郷は行ったことはあるのですが

あの雪景色の白川郷を見てみたいなぁって・・・

でもね?残念なことに屋根の雪は溶けちゃってなかったのです

あのポスターのようなシンとした白川郷ではなかったのですが

やっぱり雪のない景色とは違いますね(^^)

ズラズラーーとお写真を・・・


白川郷1

白川郷2

こんな可愛い雪だるまがアチコチにあります・・(^^)

白川郷雪だるま1

白川郷雪だるま2

白川郷3

「可愛い?♪」と人気者のワンズだったのですよ
いっぱいお写真も撮ってもらってました

白川郷4

白川郷5

カマクラもありました・・

白川郷かまくら1

カマクラ初体験のパセミン父とワンズ

白川郷かまくら2

白川郷6


今度はライトアップされた白川郷を見てみたいです(^^)



で・・・もうきょうは早めに帰宅してゆっくりする予定だったのに・・・
帰り道の東海北陸道で事故のため途中で通行止めに
下道におろされたのですが、めちゃ混みです

せっかく早く出たのに遅くなってしまった・・・

でも?たーーくさん遊んで、なんだか色んなことをしたなぁって感じです
楽しかった

こんなスキー旅行もいいなぁ?って思いました(^^)

ちょっとスノーシューにははまってしまいそうですね
パーちゃんのアンヨと相談しながら、のんびりとスノーハイキングが出来たらいいな



スキー&雪遊び旅行・乗鞍高原?高山ワンパラ?白川郷の旅  お・し・ま・い
スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/510-e550197b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

