PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩マナー

数年前にパセミンたちが大好きでよく遊んでいた近所の小さな空き地が
綺麗な大きな公園になりました

その時に・・・お散歩マナーの悪い人たちがいるので
もう犬は公園に入れなくなるかもしれないと・・・

そうならないために
少しでも公園がワン連れも気持ちよく利用できるようにと
お散歩仲間たちと月に2回、ウンチ拾いをしています
(と言ってもここんとこ私はなかなか参加できてないのですが・・(^^;))

でもね・・・・
なかなか放置ウンチは減らないのですよね・・・
特にの日の翌日とかは・・・ね

どうして自分家のワンのウンチぐらい取って帰れないのか・・
不思議で仕方がないのですが
平気で取らない人がいるのです

で、今日は初めての試みとして・・ウンチ袋にチラシをつけて・・・

わんわん倶楽部

朝と夕方、ワンのお散歩に公園へ来る人に配ることにしました

効果があるのかどうかはわかりませんが・・・
あるといいなぁ

みんなが気持ちよく公園を利用できるように・・・



また夕方、配りに行きま?す(^^)
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 14:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/513-1ede7c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

