PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またパセリのあんよが・・・(><)

雪遊び旅行から帰ってきて
きっと疲れてるだろうなぁ?って思ってたのだけど
思いのほか、とっても元気でお散歩もどんどん歩いてたので安心してたのですが

金曜日にボールを追いかけて
後ろ足をぐねってしまいました
そのあとは平気で歩いてたのですが

きのうにはやっぱり立ち上がりにくく・・・

これが活躍しています

0220pa1.jpg

以前にお守りとして購入していた「ねたまんまハーネス」
ねたまんまではないのですが
立ち上がりたい時にちょっと持ち上げてあげたり、階段の上り下りの時も
これで補助してあげると安心するようです

立ち上がってしまえば普通に歩くのですが
お散歩には・・・
これがちょうど活躍

0220pa2.jpg


お友達のところで紹介されてた「ウェッブマスターハーネス」
スノートレッキングの時にもいいよねぇ
とポチっと購入して届いたばかり

お散歩で早速利用することになりました

でも足腰がちょっとイタタ・・になってるだけで
食欲も旺盛でとっても元気ですので・・・ご心配なさらないでくださいね


でも・・・今週の土曜日に岐阜でアジの競技会があって行くので
日曜日にそのまま飛騨の方でスノーシューしようかなぁって言ってたのですが
今回はちょっと無理なようですネ




ついでに・・・・

ぶっちゃいくな子のお写真・・ぶっちゃいくなお顔

0220alo.jpg


も一つついでに・・・
きょうのアロたんのアジ練のおやつ

0221おやつ

鶏レバーとささみ
一度ゆがいてからオーブンで焼きました
アジ練の時はポケットに入れることが多いので
ゆがいただけだとベチャっとするのです
なのでオーブンで少し焼くと
なかは柔らかくて周りはカリっとなって美味しくもなりますよ??

これって実はレオン母さんの受け売りなのですが・・・
教えていただいて以来、活躍しています

よければみなさんもお試しあれ??







| パセリ | 12:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/514-ba6039dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

