PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーちゃんの幼なじみ

きのうはインド料理を食べに行ってきました??

またまたローカル情報(^^;)

瓢箪山のタンドリ屋

インド料理

美味しかったデス

ナンがボリュームたっぷりでとっても美味しいですそしておかわり自由



今回ご一緒したのは?

私の幼馴染ではなく?パセリの幼馴染のママさんたちと・・・

ジョン(フラット)ママとケイナ(ラブ)ママ・・・

パセリがパピーだったころからのお付き合い

なんだか気があってこうやって時々ご飯を食べに行ってます

でも、今回はちょっと間があいちゃって・・ほんとに久しぶりやったかなぁ

パセリ達が取り持ってくれた不思議なご縁

パーちゃん達がいなかったら、こうやって出会ってなかったですものね

ワンたちの力ってすごいなぁってこういう時にも思います



初めて出会ったのはジョンが4ヶ月、パセリが5ヶ月、ケイナは1つ上のお姉さんやったね?

ほんとに仲良くってコロコロとじゃれあって走って・・・よく遊んでました


パセリとジョンとケイナ


キャンプや川遊びにも行ったよね

きっちゃない池で泳いじゃったこともあったよね


パセリとジョンとケイナとヒナ


みんな若いネ・・・人もワンも

なつかしいなぁ

ケイナは今も元気でお散歩もしていますが、ジョンは残念なことに7歳でお星さまになってしまいました

今はアロハの兄弟ワンのポールがジョンの弟分としてジョン家の家族になってるんですよ



またキャンプに行こう!!って盛り上がってしまいました??

もうすぐケイナ14歳、パセリ13歳・・・

いつまでも元気で過ごせますように


スポンサーサイト

| パセリ | 09:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/525-bbedf6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

