PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコート

ずっと使っていたレインコートがいよいよダメになってきて

新しいものを購入しょうと

色々とネットで探して検討して・・・決定

でも残念なことに・・・ミントのサイズがない

とりあえずパセリとアロハにと購入してみて、ミントにも試着させたけど

ピッチピチで・・・・く・く・苦しそう・・・


仕方ないので、ミントだけ別のものを購入

でもね?着心地がパセアロのとは全然違うのですよね

パセリとアロハのは着心地もとっても良さそう


これでミントサイズがあったらなぁ?って思っていたら

最近になってミントサイズも発売開始になったとのこと超大型犬サイズだって

迷わずポチっとしてしまいました??


カッパ1


お腹側は・・・こんな感じ

カッパ2


ストレッチもとっても効いてるしワンも動きやすそう

ALHAICONのレインドッグガード


雨の日はもちろん、雪遊びの時もとっても動きやすそうなのでGOODです


こないだの雪遊びでも少し着用

ちょっとわかりにくいですが・・・

カッパ3

こんな感じです・・けっこうピッタリとフィット

カッパ4


かなり気にいってます



| 犬グッズ | 12:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/526-12112cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

