PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉?お肉?♪

最近のワンズのご飯のお肉はスーパーで買っていたので

牛・豚・鶏のみ

ほんとに久?しぶりにネットで購入

スーパーではあまり買えない馬・鹿・カンガルー・ラムなどのお肉

届いたお肉を早速チェックの茶色い子

0402alo.jpg

パーちゃんもしっかりチェックしとかないとね

0402pase.jpg


ミントは・・・・





アハハ??爆睡中でした

0402min.jpg



そうそう・・・少し前に大きい兄ちゃんがおみやげに買ってきてくれた

ねんりん家のバームクーヘン

前に食べたのは「やわらか芽」の方でして

今回「しっかり芽」と言うのを食べたのですが、美味しかったです

私は「しっかり芽」の方が好きですね


丸いのが「やわから芽」、右の方が「しっかり芽」

バームクーヘン


クラブハリエのも美味しいですが、ねんりん屋のも美味しいです

今度は「マダムシンコ」のが食べたいなぁ?



| ワンご飯 | 17:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/534-7c23e052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

