PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚書

もう桜も満開に近いですね?

朝のお散歩でご近所の桜をパチリ

0403sakura.jpg


ミンちゃん、もうちょっと楽しそうなお顔をしてくださいナ

0403sakurawan.jpg


今朝はパセミン父がいなかったので、3ワンでのお散歩は出来なくって
パセミンチームとアロハ単独での2回お散歩
パセミンとはコンデジを持って?桜を見ながらブラブラとお散歩
アロハとは公園でちょこっとオビ練の後、ディスクで遊びました?
私のヘナチョコディスクでもちゃんと追っかけてキャッチしてくれまふ


今度はパセミン父がいる時に
桜が散ってしまう前に3ワンでカメラを持ってお散歩行こうっと


覚書として・・・

カリカリフードがちょうど切れそうだったので
3ワンともちょっと変えてみることに

パセミンはフリントリバーランチからナチュラルナースに
アロハはアナメイトからアカナに

dogfood.jpg

どちらも以前に食べて良かったフード
同じものを食べ続けるよりローテーションした方がいいと聞いたことがあったので
今回ちょっと変えてみました


そして今夜のワンご飯
明日はアジリティのコンペなので・・・パスタで

0403gohan.jpg

牛肉・鶏もも肉・鶏レバー・なすび・ピーマン・人参・しいたけ・トマト・パスタ


明日のコンペ・・・・
今週は年度末で私の仕事が忙しく、遊びにも練習にも行ってないので運動不足のアロハ
多分・・・うっぷんたまってるよネ

明日がちょっとこわい

待てるカナ



| ワンご飯 | 18:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/535-515c5ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

