PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティコンペ  競技会編

きのう日曜日はアジリティのコンペ

ミントはパセミン父とJP1に私とはAG1にと2走の参加
アロハはパセミン父とオープン2・JP1の2走
そして私とはJP2・JP3・AG1・AG2の4走の計6走

とってもいいお天気の中、楽しんできました?

ミントもとっても楽しそうに走りましたよ

コンペ ミンミン

もうすぐ10歳・・・
無理せずこのまま楽しいアジがずーーと出来るといいネ
ちょっと体が重そうだったのでやっぱりもうちょっと痩せなきゃね?


アロハは相変わらず楽しくぶっ飛んでました??
コンペなので、スタート待てで待てなかったり、タッチを跳んだら失格覚悟でやりなおすつもりやったのですが
きのうのアロたん、スタート待ては完璧
まぁいつも練習してる場所やったこともあると思うし、競技会ほどのテンションの上がり具合ではないので
待てたのかもしれませんが・・・

これスタートで「ゴー」直後の写真ですが・・・ホラこんなに私が離れることが出来ました
普通のことなんですが・・私とアロハにとっては画期的

コンペ アロハ3

あーー本番でもこれぐらい待ってくれて離れられたら、どんなにか楽なのになぁ

コンペ アロハ2

コンペ アロハ1



今回お誘いして初めてコンペに参加してくださったラムちゃんとパパさん
楽しんでくださったかなぁ
遠いところをありがとうございました

コンペ ラムちゃん


そんなこんなで楽しい1日でした??




スポンサーサイト

| アジリティ | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/536-eb579e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

