PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティコンペ パセリ編(応援組)

アジリティコンペで応援組のパセリ

朝から元気元気で絶好調

「おやつをくださいナ」の同じく応援組のシバオとパセリ

コンペ パーちゃんとしばお

みんなからいっぱいおやつを貰った1日でした


そしてこんな可愛いゴルパピーちゃんと
アンディさん家のフィリップ君?・・久しぶりにみるゴルパピー、めっちゃ可愛いかったです

コンペ パーちゃんとフィリップ

抱っこさせてもらったのですが、お・重い・・・4ヶ月で20キロほどだとか・・・



それからそれから。。。今度は13歳コンビの応援組で
もう13歳になったラブのプーちゃんともうすぐ13歳になるパセリ・・・同級生やね?
まだまだ元気でいっぱい美味しいもの食べよね

コンペ パーちゃんとプーちゃん


もう一日中、食べて飲んで、そしてまた食べて。。ちょっと寝て。。そして食べて?なパセリ
み?んながおやつをくれるから、こちらも楽しい1日やったね


最後に。。。「おやつはありますか・・・」なパセミン

コンペ パーちゃんとミンミン



| パセリ | 16:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/537-0b270e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

