PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪ 13歳♪♪

パーちゃん、本日13歳のお誕生日を迎えました


パーちゃんのケーキ


ほんとにおめでとう??

今年も元気にこの日を迎えられたことに感謝です


パーちゃんのケーキ2


これからも、ますますニコニコさんで元気におだやかな毎日が過ごせますように


パーちゃんの花束


きょうはお友達にも来てもらってお祝いしてもらったよ??

お誕生日のケーキはみんなに食べてもらったら長生きするとか??

みんなにも食べてもらいました

ぬいぐるみや可愛いお花、そしてウマウマ?なプレゼント

ありがとうね?


パーちゃんのプレゼント



そして13歳になったきょう

狂犬病のお注射と血液検査に病院へ

ミントとアロハもしてもらいました?2ワンとも異常なし

パセリはそれに胸部レントゲンと腹部超音波も追加のドッグドック

結果は・・・・・

何も異常なし血液検査の結果も肺も腎臓も肝臓も胆嚢も膀胱も・・・大丈夫

この年齢にしてはとても綺麗な方だそうで

先生にも素晴らしいですね?と言っていただきました

良かったね?ほんと嬉しいです


ただね・・・レントゲンと超音波の検査でちょこっと疲れたようなので

狂犬病のお注射は今度にしましょうってことで?パセリだけまた今度になりました



きょうのワンズの体重・・・・

パセリ・・・・・30.4キロ

ミント・・・・・34.5キロ
(2キロ痩せたね?ボール遊び頑張ったものね・・(^^))

アロハ・・・・・22.7キロ



スポンサーサイト

| パセリ | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/541-5f26a6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

