PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アペックスクラブアジリティ競技会

行ってまいりました??
はるばる?熊本まで

いや?遠かったけど?それ以上に楽しかった
また来年も是非参加したい競技会でっす


土曜日はマルコ氏のコースセミナーに参加

セミナー

JPとAG、それぞれ2コースずつ、計4つのコースを走ります
それぞれのコースを走り終わったあとにマルコの説明
とっても良い勉強になりました

走行ライン・・・しっかり考えなくてはならにのはわかってはいるのだけど
7分の検分では私にはそこまで考えられないのが現実
コースを覚えるだけで精一杯
あーーー検分が15分ぐらいあればなぁ・・・
まだまだ修行あるのみです


この夜はホテルセキアヒルズに宿泊
温泉につかってホッコリ、そしてみんなでイタリアンに舌鼓
これもまた?とっても楽しいひと時でございました



翌日は競技会本番

アロちんの結果は??
なんとーービックリすることにJPもAGもキッチリとバッチリと
スタートでの待て!!が出来たのです??

走りのほうは・・・・

JP2   バー落下2本で完走
AG2   Aフレの下りタッチとバー落下1本で完走

Aフレのタッチは跳びおりたのではなく?アロハ的には一応一瞬は止まってるつもり
ただキッチリと上手にタッチゾーンをまたいで止まっていたのでした・・・

またもやCRとはいかなかったのですが、今回はまぁ良い走りが出来たのではないかと・・・
これで満足してはいけないのかもしれませんが
とにかく今回はしっかり待てたことが嬉しすぎて(次元低いですよね?
悔しい思いは無く・・・満足しておりまっす


そしてこの日・・ネットでのゴル友さんのカオリさんが会いに来てくださいました?
エルザちゃんとジュリーちゃんそしてお友達のハナちゃん

ジュリエルちゃん華ちゃん


ジュリーちゃんはパセリと同じ13歳、パセミン達がお留守番でご対面できなかったのが残念
今度は是非一緒にお写真を撮りたいナ

ジュリエルちゃんと

暑い中、応援ありがとうございました
ゴルゴルさんの雰囲気に癒されました


そして?ジャンケン大会なんかもあって・・・

じゃんけん


ほんとアットホームな雰囲気で楽しい


そしてそして?いよいよ団体戦

入場行進から始まります

仮装

ここには映ってないけど・・可愛いひよこ隊やらマイケルジャクソンやら
江頭2時50分やら?
面白かったですよ??


観戦中の変な団体
  
観戦中・・・






アロハはフラットのリズムちゃん、チョコボーのアール君との「桜満開」チーム
(フラットのティナちゃんは体調が少し悪くってお休みでした)

出走前・・・

桜満開S


結果は?強豪チームがひしめく中、3席いただいちゃいました

3席♪


そんな走りはコチラにあった・・・

1走目・ティーパパとリズム 2走目・ティーママとアール 3走目・私とアロハ 4走目・びっきままとリズム



ほーーんとに楽しい遠征でした??


お世話をおかけしたみなさま?ありがとうございました


スポンサーサイト

| アジリティ | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/546-d0be24c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

