PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会♪

まだまだひっぱるミントのお誕生日



きょうは兄弟姉妹が久しぶりに集まっての10歳のお誕生日会


ケーキ


お空のハッピーと富山県在住のクリス
それにどうしてもお仕事が忙しくって都合がつかなかったララちゃんは欠席で

テラ・クッキー・ラン・バジル・ミントとパセリの6ワンコ


集合写真は大変なのだ??

「ほらここスワって」「待て!!」と父さん母さん

集合1



ケーキでつったり・・・

集合2



「待てやで??」

集合3


「あっテラちゃんが入ってない・・・」

集合4


「全員入ったと思ったら・・・手がじゃま・・・

集合5


でも?みんなとってもいい笑顔です


が降ったりやんだりのお天気でしたがおかげで貸切状態

雨のあたらないデッキで遊んだり

デッキで


少しはランにも出れて

お水ください


みんなともたくさんお話できて楽しい数時間を過ごすことができました

みんなそれぞれの家族に大切に大切に育ててもらって
愛情たっぷり受けてほんとに幸せそうで
それぞれのお家の家族なんだなぁ?って

嬉しい限りですね



一番小さく産まれたのに一番重くなってたランちゃん
羊さんのようで可愛いかったです

ラン




ずーーっとボールを投げてと催促してたテラちゃん
元気いっぱいやね?

テラ




甘えたクッキー健在なり?やったね
今度は一緒に走ろうなーー

クッキー




とってもマイペースなバジル
いっぱい探検して気がすんだかな

バジル




ミントも嬉しそうやったね?
いっぱいウマウマももらったし良かったネ

ミント




そして子供達からってこんなお花をもらっちゃったパセリ

paseri_20100519172656.jpg




みんなみんな、これからも元気に健やかに楽しい毎日を過ごせますように・・







| ワン’s | 17:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/558-b59434f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

