PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッチオーブン

dati.jpg

ついに買ってしまったダッチオーブン
これで次のキャンプが楽しみです
んーー果たして使いこなせるのかなぁ?
朝から父ちゃんシーズニングに励んでおりました?
次のキャンプまでに一度使って何か作ってみないと・・練習練習(^^;)

昨夜は疲れたので、ワン達も連れてドッグランフィールドで夕食(^^;)
私はカレー
dogrun1.jpg

パセミン父ちゃんはオムライス
dogrun2.jpg

ワン達は閉店まで真っ暗な中、走り回っておりました?
dogrun3.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにGETですね~~♪
使いこなす?まぁ適当にいこうじゃないですか(爆)うちなんて・・・パスタ湯がいたり・・・大鍋がわりに使ってるだけのようなもんですからσ(^◇^;)

ドックランフィールドが近くて羨ましいわ。。。パセミンアロハちゃん達も夜だと涼しいだろうし~~~♪
パセミンちゃん達は解るのだけど(爆)アロハちゃんも真ん中に居るんだよね?( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2006/09/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

私も去年これほしかったの~
2代目が具合が悪くなったので
その気持ちもどこかに消えちゃったけど。。

秋のシーズンに向けて店頭にも並んでるかな。
明日見てこよう~

| まろママ | 2006/09/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ついにゲットしました~(^^)
どれにしようか、かなり迷ってた父ちゃん
結局ちょっとお高いけど、やっぱりアーコ姉さんのアドバイス通りシーズニングの楽なのにしました(^^)
来来週にキャンプに行くので、何を作ろうかと思案中です
アーコ姉さん家は一番最初、何作りましたか~?
そうそうアロハ、真ん中にいますよーー
目が光ってるのと首輪しかわかりませんが・・(^^;)

まろまま
まろままも欲しかったのねーー
家も以前からずっと欲しいねって言っててやっとゲットです
かなり種類は夏に比べると減ってたよ
でもまだあると思うよ~見に行ったかな??

| パセミンママ | 2006/09/11 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/56-fb2cbd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

