PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフード

よく降りますね??

きのうから暴風雨のパセミン地方です



パセリとミントのドッグフードが残り少なくなってきたので

そろそろ注文をと頼んでるところのHPを開くと・・・

ドッグフードランキングというところに載っていたドッグフードが気になって

なんだか良さそうなので

今回はそちらを注文してみました


フィールドゲイン


フィールドゲインって言う国産のドッグフードです


少し魚くさい臭いがするってことなのですが・・・まだ開封してないのでわかりません

お魚大好きなパーちゃんは喜びそう

とりあえず9キロ注文

9キロなんてパセミンでは、あっと言う間ですが・・・・一度試してみます


フリントリバーランチナチュラルナースそしてこのフィールドゲイン

パセミンアロ達のご飯は手作り食とカリカリフードとの併用ですが

ドッグフードは色々悩みますね


アロハは運動量と体質から普通のフードでは痩せちゃうので

カリカリフードはアカナとアナメイトのスポーツドッグ用のフードのローテーションです



ずーーとでま?ったりネムネムなワンズ


0524パーちゃん




0524ミンミン



なんか臭ってるの??


0524あーやん1


と思ったら・・・・

床に鼻を押し付けたまま寝てるのやっぱり目があいてるよ・・

0524あーやん2

| ワンご飯 | 10:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/561-9705c936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

