fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレチャン

アロたん本日、地味??にトレーニングチャンピオン完成しました

ドラハにて


きょうはドラハにて「滋賀オールドッグトレーナーズクラブ訓練競技会」

なんとかポイントゲットでトレーニングチャンピョンになったよ


訓練競技会はトレチャンが取れたらもういいかなぁ?って思っていたのですが

(私が苦手なので・・・

きょうのアロたんは、全然覇気のないショボボボンな競技で

やることは一応ちゃんとやるのですが・・・・

んーーーなんだかなぁなので

アジのようにアロハらしいルンルンで楽しいオビが競技会で出来るまで

もうちょっと訓練競技会の方も頑張ってみようかな


って言うか・・私の問題かも

「飼い主さんが上がってるから、犬も上がってるよ・・上がらないようにネ」と

審査員さんから言われちゃいました


だって??ちょーー緊張しちゃうのですもん





スポンサーサイト



| 訓練 | 16:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/571-078a5a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT