PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス♪

pappy1.jpg

アロハに妹分が出来ちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪どうしましょ??
可愛いでしょ?(*´∇`*)


それが、本当なら嬉しいのですが、それは無謀というもの(^^;)
冗談ですよ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

びしゅさん家みゆきさん家のフィフティちゃんがパピーを産んだというので遊びに行ってきました?
2ヶ月のパピパピ軍団、それはそれは可愛いくってほんとにお持ち帰りしたかったです??ε-(´・`) フー
日光浴もかねてお外で元気に走りまわっていました
それでは可愛いパピパピちゃん達を堪能してくださーーい(^^)

pappy2.jpg


pappy3.jpg


pappy4.jpg


pappy5.jpg


pappy6.jpg


びしゅさん家、ただ今、大人ゴルも9ワン家の中にいたのですが、みんなおっとりお利口さん
静かに思い思いに過ごしていて、これなら4ワンもいけそうと勘違いしそうになりましたが・・(^^;)
いやいや、いけないいけないと自分に言い聞かせて帰ってきました(^▽^;)

| 未分類 | 16:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりした~!

こんにちは、パセミンママ。このすべての雰囲気にも驚いたけどまさかゴルパピーちゃんが!(@_@)ってびっくりしちゃいました。そうだよね~・・・4頭っていうともうほんと凄いとしか・・・アロハちゃんは喜ぶでしょうがパセミンママは大騒ぎになっちゃうね。でもああ~・・・いつみてもゴルパピーはほんと可愛いよね~・・・うちも次の子はゴルって決めてるから見とれちゃいました。

| ばれんまま | 2006/09/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

ビックリしたぁσ(^◇^;)
この勢いでホントになってしまいそうじゃない?(爆)
アロハちゃんと、お遊び姉妹~~~(*^_^*)

このムクムクモコモコ~~たまりません~~~♪

| アーコ姉 | 2006/09/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

うわァ~♪

うわ~♪
あまりにも刺激的なゴルパピですね。
うんうん!!お持ち帰りしたい気持ち、痛いほどわかります。
うちも・・・4頭になったら、どーなっちゃうんだろ??

| WSBママです♪ | 2006/09/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

お邪魔したら ブログ間違えちゃったかと思ってまずビックリ(とっても素敵です♪)
アロハちゃんに妹~~!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ で またビックリ!
急いで「続きを読む」をクリックしました~
ゴルパピー、可愛いですよね~~~♪♪
ふっと振り向いたら、目じりの下がった ゴル好きのだんなが(笑)
あぁ~ 多頭飼いの夢がふくらむ~~((爆))

| りお | 2006/09/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

ゴルパピ~~~

飼っちゃえ、飼っちゃえv-217
この子達ショードッグなんでしょ?
すっごく可愛いv-344
私が欲しい~~。
ホントに最近ゴルパピの話題が多いなぁ。

| ばせ子 | 2006/09/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

ああもうびっくり!
パセミンママさんちだと、なんだかありえる話なので「わーい!!」とおもって続きを読むをクリックしましたわ。
それにしてもかわいい子達!目が、目が大きい~~~!
ぎゅうぎゅうのパピー、たまりませんなぁーー!!

| 椎子 | 2006/09/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

。(*^▽^*)ゞ

さすがに4頭はきつい・・・大丈夫!
仲間で室内犬で5頭飼ってるヤツいます。
でも、パセミンママならもしかして・・・・と思っちゃいました。

三代目まろも昨日16日で無事1歳になりました。

| まろママ | 2006/09/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

わ~

 ちょっとお会いしてないうちに、パセミン家にまたまた^と思ったら違ったのね。笑
子犬ちゃんは可愛いですよね~。
私も思わず飼っちゃえ、飼っちゃえ
ママの所なら大丈夫って言ってしまいそう。笑

| jyai | 2006/09/18 02:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日はパピーを見に来てくださってありがとうでした。
可愛い画像もたっくさん撮って下さって。。。
いただいていきますね~。

みどり君、パセミンママさんとこの玄関先に
おいてこよっかな~(笑)

| みゆき | 2006/09/18 08:10 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま

びっくりしましたか~~(^^)
狙いが当たってよかった~~(^^)
可愛いでしょーーもうずーっと見ててもあきなかったよ
でもさすがに4頭目は踏みとどまりました
そうそうアロハは遊び友達がふえて大喜びするだろうなぁ~~
パセミンはうんざり?かも(爆)

| パセミンママ | 2006/09/18 14:35 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

アーコ姉さんにも驚いていただいたようでヤッター!!(^^)
さすがに、今回は勢いでいっちゃわないですよ~~
なんとか踏みとどまってます~ちょっと危なかったですけどね(^^;)
モコモコさん、もうたまりませんでした~(^^)
なんであんなに可愛いのか~(^^)

| パセミンママ | 2006/09/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

masaさん

わおーー心拍数まで上げてしまってごめんなさい(^^;)
ウフフ・・でも狙い通りでちょっと嬉しいです(^^)
ほんと可愛い~としか言葉が出ないですよね~
もうね~もうね~ほんとモコモコさんで可愛いかった(^^)
何度でもお写真見に来てくださいね~~
もし良かったら実物のお持ち帰りもありですよ~~(^^)

| パセミンママ | 2006/09/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

WSBママ

超刺激的でしょーーー(^^)
そうそうもう自分との戦いよ~~
WSBママ家も今3ワンだもんね~あと1ワンプラスされたら、どうなる?(^^)
もしかして・・予定あり?

| パセミンママ | 2006/09/18 14:45 | URL | ≫ EDIT

りおさん

2度も驚いてもらってありがとーー(^^)
ブログはちょっとイメチェンで秋らしく十五夜にしてみました~
バニラパパさんはゴル好きなのですね~~
ゴルもいいですよーー
多頭飼い、いっちゃう?(^^)

| パセミンママ | 2006/09/18 14:49 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん

もうムッチャ可愛いですよーーー
パパとママはショードッグのようですよ~~(^^)
最近もしかしてまたゴルブームが・・・?
バセ子さんが3ワン目、いっちゃえ!いっちゃえ~~(^^)

| パセミンママ | 2006/09/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

椎子さん

「わーい」って思ってくださったのね~~(^^)
榛名君よりちょっと弟分妹分になるのかなぁ~
モコモコで可愛いよねーー榛名君もこんなんだよね~
いいなぁ~~(^^)
目が・・・気になっちゃった?(^^)

| パセミンママ | 2006/09/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

まろママ

さすがに4頭目は・・・難しいです(^^;)
お家で5ワン・・尊敬しますーーー
ここの見にいったお家にも、このときはお家にフリーでオトナが9ゴル居たんだけど、みんなまったり静かにくつろいでるから、こんなんだと大丈夫じゃんって勘違いしそうになって危なかったよーー(^^;)

まろちゃん、お誕生日だったのね~~
1歳おめでとーー♪
これからも元気いっぱいで過ごしてね~(^^)

| パセミンママ | 2006/09/18 14:59 | URL | ≫ EDIT

じゃいさん

大丈夫じゃないよーーー今でもフーフー言ってるのに(^^;)
グランドで「アーローハ~!!」って声がこだましてるでしょ(^^)
ほんとほんとパピーは可愛いすぎてたまりませんわぁ~

| パセミンママ | 2006/09/18 15:01 | URL | ≫ EDIT

みゆきさん

こちらこそ、ありがとうございました~~
もう可愛いすぎて、たまりませんでしたよーー(^^)
お写真、どーぞどーぞ持ってってくださいネ
もっと上手に撮れればよかったんだけど・・まだまだ初心者なので、お許しください(^^;)
おとなゴルチームも、みんなとってもかわいかったです
特にあるごたんもお持ち帰りしそうになりましたーー(^^)
わーー緑君・・・・うーーどうしましょ~~(^^)

| パセミンママ | 2006/09/18 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/58-ff6b0e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

