PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行その2

今回はちょこっとオアフ島観光

まずは・・・モアナルアガーデンへ
この木なんの木きになる木

この木なんの木

この木で樹齢200年ほどだそうです





ドールプランテーションの中にあった看板

看板

ユーカリの木もこんなにカラフル

ゆーかりの木





ワイメアバレーにも行ってきました
テクテクと1時間ほどネイチャーウォーク

青空

これは何の実やろ・・・

なんの実?

ウォーターフォール

ワイメアバレー




そしてラニケアビーチでは
ちょうど上がってきたホヌに遭遇

ラニアケアビーチのホヌ

ここではホヌを守る活動をしてらっしゃる方が居て
上がってきたホヌを見て立て札が・・・

ホヌのこと

このホヌさんで7才から10才ぐらいだそうです
まだまだベビーだとおっしゃってました




そして?世界に名高いサーフスポット・・サンセットビーチ

ノースショア

ここノースショアは夏の今の季節はあまり波がたたないそう
ビッグウエーブは冬場なんですって
今の季節、サーファーたちはワイキキビーチにあつまるのだそうです



そうそう・・・お昼にはMacky’sのシュリンプワゴンでシュリンプを堪能

Mackys.jpg

パセミン父はガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプ

私はレモンバター

レモンバターシュリンプ


どちらも・・かな?りウマウマでございました?


そしてオヤツにはレナーズのマラサダを食べたり・・

マラサダ


こんなの食べたり・・・

シナモンロール


あっ・・ロコモコどんも食べたよ?

ロコモコどん





まだ・・つづく・・・



| 旅行 | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/584-7db64d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

