PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行 その3

ダイアモンドヘッドからのサンライズが見たいとパセミン父が言うので・・・

ダイアモンドヘッド


朝、超早起きをして・・・ダイアモンドヘッドに登ったのですが

なんだか生憎のお天気で・・・(ちょうどこの時間だけ雨がパラパラ)

残念ながら日の出は見れなかったのです


ダイアモンドヘッド日の出1

この雲が・・・・

ダイアモンドヘッド日の出2


でもすぐにお天気は回復

頂上からの景色

ダイアモンドヘッド景色1

ダイアモンドヘッド景色2


ダイアモンドヘッド景色3


下ってる帰りの途中で上の方の人たちが「うわぁ?」と歓声
どうやら・・ダブルリンクが見えてるらしい
でも私たちの場所からは岸壁がじゃまで見えなかった

ハワイでは虹はよく見れるのだけどダブルリンクは珍しいらしい

私たちも普通の虹は滞在中何度か見たけれど・・・
ダブルリンク・・・見たかったナ
ちょっと残念




山に登ったあとは海

ハナウマベイです

ハナウマベイ1


写真がヘタッピですね?
ほんとはもっともっと綺麗なんですよ

ハナウマベイ2



ハナウマベイビーチ


初めて上手く撮れた水中撮影
やっぱり水が綺麗だとちゃんと写るんですね??

ハナウマベイ海の中1


上の方に居るのはパセミン父です

ハナウマベイ海の中2


まだ・・もうちょっとつづく・・


| 旅行 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/585-25b45c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

