PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹灯

先日、自治会の盆踊りがあったのですが


盆踊り



そこで・・・自治会に入ってるお家の子供達の無病息災を願って・・(だと思うのですが・・)

子供達のお名前を記載した竹灯が灯されました

(まだちょっと明るい7時過ぎに撮ったので、あまり綺麗ではありませんネ

竹灯1


そこに・・・なんと私たち「わんわん倶楽部」のワンコの竹灯も用意されていたのですよ??

ご近所散歩友達の有志で集まった「わんわん倶楽部」
この盆踊りが催されてる公園のお掃除を月に2回ほどしているからかな


子供たちと同じようにちゃんと我が家のワンズのお名前の竹灯もありました

パセリがパリになちゃってますが・・・

竹灯2



でも・・・・・


こうやってワンズの存在も子供たちと同じように地域で認めてもらうって嬉しいことですネ



| 徒然に・・・ | 12:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/592-d6ddca38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

