PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クシャ紙が好き♪

包装紙とかをクシャクシャっと丸めたら

パーちゃんの目がキラリン


それをパーちゃんにかしなさいなーー

0811pa1.jpg


こんな紙はこうしてやるのなのよー
ビリビリ??って

0811pa2.jpg


あらら・・ベロにくっついちゃったやん・・ペッペッ

0811pa3.jpg


この黄色いのもやっつけてやるんよーー

0811pa4.jpg


んんなんかちょっと固いんよ

0811pa5.jpg


なかなか頑固な紙なのよーー

0811pa6.jpg


でもパーちゃんは負けないのよ

0811pa7.jpg





ちなみに紙をこうやってビリビリってやぶって遊ぶのはパセリだけ

ミントとアロハは知らん顔

決して食べはせずビリビリとやぶるのが面白いらしい

それもクシャクシャって丸めた紙だけ



13歳と4ヶ月・・・・ずっと無邪気なパセリでいてくださいナ









| パセリ | 12:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/597-7d9c6ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

