PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/25 ミントのアジリティ

min.jpg

アジリティの先シーズンが終わる頃はミントとアジリティをするのも今シーズンで終わりかな?なんて思ってた
もう6歳だし、大型犬
アジをしているゴル達はけっこう小さくて細い子が多い
ミントはどっちかと言うと大きくてムチムチ体型(^^;)
なので、アジにはあんまり向いてない体型だし、腰への負担もちょっと心配だったのです
でも、今シーズンのミントを見てると、大会になるとやる気満々で、すごく嬉しそうだったこと
そして、先日のOPDESでとっても元気に楽しそうに走ってる9歳のゴルさん達を見て(それもミント体型のゴルさん)まだまだやれるかな?って思いました
モチロン、無理せず、ミントの体調を見ながらボチボチとですが・・・
ミントが走りたいって思う間は、一緒に走ってみようと思います(^^)
と言ってもこれから暑くなる夏の間は練習もほとんどお休み状態になっちゃいそうですが・・
とりあえず今週末、今シーズン最後の大会頑張ろうね、ミントさん♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の知らないアジの世界...。
ミント君はすらっとしてて、身軽そうでいいなぁなんて思ってました。アジの世界では大きくてムチムチ派なんですね!
そうかー、元気ならずっとやれるものでもないのですね~。特にGRの腰は心配ですもんね。
でもミント君が楽しくママさんと走れるうちは、またムービーででもアジの様子、見せて欲しいな~と、アンテナアジ選手の一ファンとして待っております(^^♪
(ミント君のアンテナに夢中の私^m^)
とりあえず、ミント君・ママさん、今シーズン頑張って下さい♪

| 椎子 | 2006/05/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

がんばれミント♪

ミント君6歳ですね、まだなったばかりだね。ベンも1/10で6歳です。食事もシニア食だし、一緒に食堂待機中は結構あげてしまうんだけどね。(特にパパと兄がね)まだまだ俊敏で元気です。大好きな楽しくやっている様子がわかるし、これからもがんばってね。
楽しく病気しないように長生きしてほしいです~
パセミンママの手作りメニュー見ているとおいしそうだね、ベン君パセミンママの子供になりたいと言い出すわきっと。この間おいしいパンをたくさん買ってきてテーブルにのせて出かけたの、でもドアを閉め忘れたパパのせいで食べてはいけないことわかっているがいないと別らしくていすに座って食べていた形跡有り。もちろん袋だけ残して全部空っぽ。不思議とお腹は大丈夫だった。パセミンママの写真すごく活き活きしていて躍動感があって素敵です~これからもたくさんたくさん貼って下さいね。

| ベンのママ | 2006/05/26 15:12 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよ

i-1906才なんてまだまだ。
ミント君がアジ嫌いなら別だけど、まだまだ楽しめるって。
ラナ子も9才で頑張ってるよ。
普段はヌボ~~~ってしてるラナ子だけど、
アジは楽しそうに走ってる♪速くはないけどね。

ばせ子が出る大会はシニアクラスがあるからハードルもバーダウンしてくれて、45㎝でいいし。
何より、ほどよく運動してないと筋肉も落ちちゃうし、ラナ子が「嫌だ」というまで付き合ってもらいます。

そう、バタバタしていてご無沙汰しているうちにミント君はお誕生日を迎えていたんですね。
遅ればせながらおめでとうi-190

| ばせ子 | 2006/05/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

週末・・・

こんにちは、パセミンママ。なんだかお天気嫌ですね。
でも、元気に怪我のないように週末は走って行ってね。
ミーナもミント君も同じ年♪私もミーナがアジ始めた時は6歳なんて
絶対引退の年齢だろうな~って思っていました。でも、違ったね。
気をつけながら長く元気に楽しんでるゴルの先輩達がたくさんいるし
ミント君もミーナもまだまだこれから色々やっていけそうですね。
我が家は行けないけど応援しています。パセミンママ、こけないように
気をつけてね!

| ばれんまま | 2006/05/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

椎子さん

ミントは決してスラっとしてませんよ~~(^^;)
顔が男の子にしては細身なので、そう見えるのかも・・実はアジの世界でなくてもムチムチなのです
なんかね~やっぱり腰とか股関節が気になっちゃったりするのです
けっこう腰は筋肉がついてるらしく、かかりつけのお医者さまにも「これだけ筋肉がついてたら大丈夫」とは言われてるのですが・・・
でもケアをしながら、もうちょっと楽しもうって思ってますので、また応援してくださいネ
ミントのアンテナ・・プププ・・変でしょ~~(^^;)
けどこのアンテナのおかげで、ミントってすぐにわかってもらえたりするので便利だったりもするのですよ~(^^)

| パセミンママ | 2006/05/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

ベンのママ

こんばんは~~
ベン君もミントと同じ6歳だったもんね(^^)まだまだ元気いっぱいで頑張ろうね~~
ありゃりゃ・・ベン君、パン食べちゃったのですね
美味しかったんだろうなぁ~~(^^)
おなか、なんともなくって良かったですね
写真、いつも見てくださってありがとーー
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪もっともっといい写真が撮れるように頑張らなきゃ~~(^^)

| パセミンママ | 2006/05/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん

らな子さんも9歳で現役バリバリですもんね~~(^^)
楽しそうならな子さんを目標にミントも頑張るよーー
バーダウン、OPDESも6歳からベテランズに出れるので、ラージクラスがしんどそうになってきたらバーダウンのベテランズにしょうかな~
でもねOPのベテランズは3度クラスのコースなんですよね(><)
ナジーフ、一度参加してみたいです~~
ミントにお祝いのメッセージ、ありがとうございます~(^^)

| パセミンママ | 2006/05/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま

お天気、明日は雨みたいです(><)
先月もややこしいお天気だったし、スッキリ晴れてほしいけど無理そうです・・・
滑らないように気をつけて走ってきますネ(^^)
そうですよね~まだまだ6歳、頑張れるよねーー
ミーナちゃん、一緒にまだまだいっぱい楽しもうね、そして私たちも楽しませてもらいます(^^)
フリスビーも頑張らなきゃなんないし・・・(^^)
明日の大会が終わるまではケガしちゃ嫌だったので、フリスビーはパセミン父ちゃんにストップをかけてたのです~(^^;)

| パセミンママ | 2006/05/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたm(__)m
ミント君~まだまだいけるよ~~~♪無理だけせずに、楽しんで競技会に参加してくださいね(o^^o)

それと・・・この度は~ユノ吉と私の心配までさせてしまってごめんなさいね・・・
抜糸は未だ先ですが、元通り元気な姿のユノ吉になりました!
イヴランは襲われてます(苦笑)
ボチボチネットの方も再開しようかな?って思ってますので
また遊びにオジャマしますね!
本当にありがとうございましたm(__)m

| アーコ姉 | 2006/05/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

ユノちゃん、もうすっかり元気になったようで良かったです~
アーコ姉さんも一安心ですネ
後は抜糸がすむまでは、ちょっと傷がひきつれちゃうかな?
でもイヴちゃんランちゃんを襲ってるようなら大丈夫そうですね
よく頑張ったね~~
次はアロハの番なんですよね・・・・

| パセミンママ | 2006/05/27 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/6-6b6fdfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

