PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール


0821プール1



きょうの予定が明日になってしまったのでポッカリあいた午前中

前々から気になってた2つのこと・・・・思い切って行ってきました

1つ目は・・・プール

どんなところかわからないので、とりあえず偵察かねてアロたんのみ連れて

0821プール2


一緒に泳いでるのはミントじゃないよ??

0821プール3


アチラで一緒になったゴン太くんです
ミントと同じ10歳
とっても元気なゴルさんでした

0821プール4


「早く投げてーなー」な2ぴき

0821プール5


こちらでも「早くなげてー」と立ち泳ぎな2ぴき

0821プール6


足がつくことに気付いて立ってる2ぴき  可愛い??

0821プール7


ちょっとひっぱりっこなんかもしてみた

ごん太くん、遊んでくれてありがと?

0821プール8





川なんかでは、ためらわず飛び込みアロハ

でもプールではね・・・

こうやって

0821プール 飛び込み1

ボチャンって真下に飛び込むの

0821プール 飛び込み2



ごん太クンがとっても上手に飛び込んでるのを見てなのかどうかはわかりませんが

アロハもだんだん

0821プール 飛び込み3


遠くへ飛び込めるようになったよ

0821プール 飛び込み4


1時間だけだけど・・きょうも楽しかったネ

0821プール 楽しかったね



階段がスロープなら良かったのだけど・・・

パセリもこれぐらいの階段なら大丈夫かな

なので・・また今度はみんなで来ようネ




そしてもう1つの気になってたこと




それは・・・


だんご庄


そうなのです?だんご庄のおだんご

前々からずーーーっと食べたいなぁ?って思ってたのです

だんご庄のおだんご

だんご庄はプールの近くなので・・・これは一石二鳥でしょってことで

今朝のお出かけになりました?

やわらかくって美味しかったです


| アロハ | 17:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/604-6f17fb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

