PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

ミントと病院へ


(待合室でのミント・・携帯で撮影)

病院でのミンミン、私の足元でゆったり伏せてじっと待つ

ほんとに良い子です


パセリも嫌がらずおりこうに待てるのですが

ちょっとウロウロしたり他の子にご挨拶したがったり



アロハに関しては・・・・・病院へつれて行くのは大変です

じっと落ち着いてはいられないし、隙あれば逃げ出そうと出口へ向かうし

怖くてビクビクしてるので、誰かが入ってきたりするたびに「ワワワン」

「○○さーーん」と誰かが呼ばれるたびに「ワワワン」

ほんとに大変なのです





ミンミンはほんとに手がかからない

すいか美味しい?




小さい頃からそうだったよね

すいか美味しいでーー





| ミント | 19:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/609-8169c918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

