PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーペット

9.21.jpg

朝夕とめっきり涼しくなってきたので、今まで敷いてた夏仕様のイグサマットから、秋仕様のカーペットに変えてみました
ワンの方の部屋ももう、アロハのおもらし対策で敷いてたクッションフロアからリビングと同じカーペットに変更
フワフワで気持ちいいね??
早速ゴロゴロスリスリしておりました?
カーペットの色、今まではパセミンの抜け毛が目立たないベージュとかにしていたのですが、今年は悩みました?
ベージュだとアロハの抜け毛が目立つしなぁ??
んんーーでもやっぱり比率的にパセミン対策で今回もベージュになりました(^^)

でもお昼間は、暑いですね??(^^;)
この週末もきのうまでは雨の予報だったのに、いいお天気に変わってきてますね
明日からキャンプなので、良かった??

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣替え・・・

こんにちは、もうカーペットになったのですね。私もいつにしようかと考えているのですが、日中はまだ30度近いしとなかなか替えtることが出来ません。確かにアロハちゃんの毛の色・・・気になりますよね。小町も同じですからベージュ系だと目だってしまいます。まあころころ片手に頑張るしかないですね(笑)キャンプなのですね、気をつけて楽しんできてね。

| ばれんまま | 2006/09/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

パセミンママこんばんは~。
おひさしぶりです^^;
9月に入ってカゼひいて長引いて、
治って連休に伊豆の海で遊んで帰ってきて、
片付けしたらもう20日過ぎ。。。(笑)

我が家はフローリングのままなんだけど、
すごい傷だらけなので冬はカーペット敷こうかなぁ。
足のためにも敷いたほうがいいんですよね♪

週末、お天気だといいですね♪
キャンプ楽しんできてくださいね~~~。

| クンママ | 2006/09/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

もうカーペットですか?うちはマダマダσ(^◇^;)
今日は湿度が高いので、ドライ掛かってます(苦笑)
家の衣替えは未だ先のようですよ~~~

明日からキャンプですか?お天気も何とか持ちそうですし~~~~楽しんできてくださいね~~♪
因みに・・・我が家のダッヂ使用は、スープ系が多いです~~~(苦笑)

| アーコ姉 | 2006/09/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

カーペット秋冬仕様にしたんですねー。
ウチは1年中そのまんまで~す。

カーペットにアロハちゃんの毛が目立っても頑張ってコロコロで励めば大丈夫ですよ~ん(^^)v 
それに比べゴルちゃんの毛は・・・(>_<)
先日お友達ゴルと2日間過したのだけど、コロコロもあんまり(・・・っつか、殆どと言った方が・・・)効かなくって大変でした~^^;
フラよりも毛がめっちゃ細くて、長繊維みたいで、
しかも浮遊するし・・・かなり厄介な物と認識しましたぞ。

そうそう。
↓の呼び名、ウチのワンはソフィはソフィっちとかソフィちん、ソフィ吉位しかないけど、
ジャスミンは沢山の呼び名を持ってます。
ジャス、ジャスコー、ジャス吉、ジャスぼん、ジャスぼっくり、ジャスすけ、ジャスちび、ちび黒ジャスミン、などです。
(男の子呼び名になるのは何故だろうーか???)

| somin | 2006/09/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま

こんにちは~~
そうなのです~昼間はまだ暑いので私もちょっと悩んだのですが、夜になるとなんだかカーペットが恋しくて・・・(^^;)
こまちゃんもこげ茶の毛だもんね
やっぱりコロコロですね~でもフラットはゴルより抜け毛、少ないようです
キャンプ、楽しんできましたよ~~(^^)

| パセミンママ | 2006/09/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

クンママ

風邪の方はもう大丈夫ですか~~
伊豆で遊んだら治ったかな(^^)
クンライちゃん達、泳いできたのね~
伊豆・・・あーー行きたいです~~毎回言ってますが・・・(^^;)いつか行くぞーーー
カーペット、そうですね~やっぱりフローリングよりは滑りにくいかな
家も出てるところのフローリング、傷だらけだよ(^^;)
カーペットは汚れ防止でもあるのです~(^^;)
週末のお天気はとーっても良かったです
おかげでまた焼けちゃったけど・・・(><)

| パセミンママ | 2006/09/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

はい、ちょっと早いかな~とは思ったのですが
、変えちゃった(^^)
きょうも朝は涼しかったのに今は暑いですもんね~~
ワンもカーペットからはずれて寝転んでます(^^;)

無事にダッヂオーブンデビューしましたよーーー
今回はローストビーフ、鮎ご飯でした
とっても美味しく出来てダッヂオーブン好評でした(^^)
汁系もこれから涼しくなると美味しそうですよね~
また色々と挑戦しまーーす(^^)

| パセミンママ | 2006/09/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

sominさん

そうなのですよ~~ゴルの毛はかなり厄介な物です
抜け毛の量もさることながら、ほんとフワフワの綿毛なので大変です
フラットはシングルコートなのですよね~なので、サラサラの抜け毛なのですが、ゴルのは・・(><)
やっぱりゴルカラーのカーペットにして正解ですね
なのでね、家のカーペットはワンシーズン使い捨てなのですよ~
掃除機かけててもやっぱり凄いですから、クリーニングにも出せなくって・・(^^;)
なので、安いものを買って使い捨てにしています

ジャスミンちゃんは、たーっくさんの呼び名があるのですね~(^^)
ちび黒ジャスミンちゃん・・・可愛いね

| パセミンママ | 2006/09/25 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/61-15024edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

