PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳の中に・・・

ミントが一生懸命・・・私を見つめる瞳に

私の姿が映っているのを発見

どこかで犬の瞳に写る人の写真を見たことを思い出して

そんな写真を撮りたくて

あわててカメラを取りに行ったのですが・・・・・


0905min1.jpg


う??ん・・・難しいですね


目の中・・・




アロハも「何してるん?」ってやってきたので撮ってみた


0905alo.jpg


アロちんは・・・目が小さすぎてわからんね

しかもピントも合ってないし



今度は外で挑戦してみよ


| デジ一 | 17:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/614-58160b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

