PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪北トレーナーズクラブアジリティ競技会

キャンプ4日目の日記がまだなのですが

その前に昨日の出来事を・・・

昨日18日は久しぶりのアジリティ競技会でした

暑かった??


久しぶりの競技会で緊張のせいか前日はほとんど眠れず

出走前はドキドキしてお腹も痛くなるし

周りのお友達もみんな同じなようで・・・・

「なんでこんな思いしてまでアジをやろうと思うねんやろね」だとか

「こんな思いするのになんでわざわざ遠くまででかけて行くんやろ」

なんて言いながら、みんなで胃やお腹をさすりながら順番待ち


けど走り終わってみれば、その緊張も何もかもがとっても楽しいわけで

なのでずーーとアジを楽しんでるんですよね



そしてアロハの久しぶりの競技会・・・結果は

待てたよーーーー(まだそんなこと言うてる・・とか言わないでくださいネ

2走ともちゃんと待てました



JP2




クリーンランで3席でした

3席♪


2席のボーダーちゃんとタイムは同じだったのですが

アロハの方がお姉さんやったのですね・・3席でした

結果




AGは・・・・

Aフレのタッチを飛んだので、そこでやり直してヤメることにしました

なので失格





「えーーー!!」って声も聞こえたのですが

そしてきょうは最後まで走りたいって思ってたのですが

シーズン初めにこれではこれからが不安

ここでキッチリしておかなければと思いそうしたのですが

果たして・・・・アロたん、私の思いをわかってくれたかどうか・・・・



そんなこんなで暑く楽しい1日でした

暑い中、アロハもよぉ??く頑張ってくれたと思います



それから、きのうの競技会は

あと少しで悔しい思いをしてきたお友達が本当に頑張ったのですよ

ふぁんふぁん


ふぁんた☆・武蔵、本当におめでとう



お世話になったみなさま、ありがとうございました



スポンサーサイト

| アジリティ | 08:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/619-dc5a5f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

