PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ4日目

もう1週間前のことになってしまいましたが・・・やっ4日目

こんなところで迎えた4日目の朝

3泊目??だよ


ここは・・・そう琵琶湖でした




朝6時から琵琶湖に入るワンズ

琵琶湖6時


高原の朝とは違って暑い・・・私も8時ごろには我慢できずワンズと一緒にひと泳ぎ

琵琶湖アロ1


琵琶湖パー1


琵琶湖ミン1


遊んでたら・・・お友達も次々と到着


konatu.jpg


お友達


10人と13ワンの大所帯

ワイワイとBBQをしていっぱい食べていっぱい泳いでおしゃべりして・・


琵琶湖おやつちょうだい


ワンズもいっぱいいやしん坊もして・・

琵琶湖おやつもっとちょうだい


楽しい1日でした



パセリも適度に休憩しながら、暑くなったら入って

琵琶湖パー2



ミントは私が入ると絶対についてくる甘えたさん

琵琶湖ミン2



アロハもこの日はいーーっぱい泳げて大満足やったのか
「アロハはまだ帰らないのーー」のポーズはさすがになかったネ

琵琶湖アロ2



最後にみんなで集合写真(ひとり足りない・・・

琵琶湖集合だよ


秋キャンプ最後の日も楽しかったね??

琵琶湖楽しかったね


帰りはこの道を通って・・・

並木


温泉に入ってホッコリ

たーーぷり遊んだ4日間、楽しかった??

キャンプもやっぱりイイネ


おまけ・・・適当にカメラだけ水中に浸けてシャッター押してみた

琵琶湖水中1


ミントの犬かき??アンヨが可愛い

琵琶湖水中2

来シーズンは絶対水中めがねを付けて水中写真に挑戦してみよ



| 犬連れ旅行 | 00:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/620-42bb6170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

