PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペ

きのう10日はアジリティコンペでした

お天気が心配されましたが・・・日頃の行いのせいか雨も上がり

時折は青空も・・・

ちょっと暑かったけど、爽やかなな良い一日でした

ワキアイアイと・・・・ネッ


りぼんコンペ


アロハは今回はJP2・JP3・AG2にエントリー

結果は・・・

バー5本もハデに落としてのブービー賞

グダグダなハンドリングやったけどアロハに支えられての3席

AGではタッチで止まったらおやつをあげたので覚悟の失格


アロたんは頑張ってんけどなぁ・・お母ちゃんがな頑張らんかってんでー
1010コンペ


直前まで迷ってたハンドリング、やっぱり自分の決めたハンドリングをしないとダメですね

走りながらも決めてなかったところで

やっぱりすべて中途半端の後手後手になってしまいました

反省・・・



きのうの戦利品

1010コンペ 賞品


さっそく遊ぶアロたん

1010コンペ 賞品2


ミントも参戦

1010コンペ 賞品3


1010コンペ 賞品4



また?頑張ろう






スポンサーサイト

| アジリティ | 12:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/629-af2e28e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

