PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A1 OPDES

ドッグスポーツジャーナルに「A?1 OPDES アジリティアワード」の経過発表が掲載されていた
今年の1月から6月までの集計結果
嬉しいことにミントの名前が・・・・(^^)
ラージの1度で4位に2度で11位にランキングされていました??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今シーズンもボチボチ始まります
今シーズンも頑張れるかなぁ?まぁボチボチ行きましょか??(^^)
暑い夏の間は全然練習も行ってなかったのですが、涼しくなってきたし、練習時間も早まったみたいだし、ちょっと気合も入れなきゃんねぇ・・・私が・・(^^;)

きょうは動画を撮ってみましたーーー
ディスクキャッチの様子です
でもディスクがフラフラ飛んでるので、ミントとアロハもフラフラのキャッチ
まずはこちらも父ちゃんの練習が先ですね??(-_-)ウーム

まずはミント?駆け足で帰ってきてくださいな?ヾ(- -;)



次はアロハ?




**お知らせとお願い**

広島にあるひろしまドッグパークと言う施設が経営破たんで崩壊し、
500頭ほどの犬が劣悪な環境にさらされています。

現在、アークエンジェルズさんをはじめ様々な方たちが救出の為奔走されておられますが、なにしろ大量の犬たち、物資、医療費、
人手、すべて不足しているようです。

ARKANGELSのサイトはコチラresucue.gif


ほんとに凄い劣悪な環境で過ごしてきたワンたち
8キロのゴールデンなんて考えられますか

上のコチラをクリックしてこの事件を知っていtだければ・・・
リンクや物資の募集を募っておられます
私には何も出来ませんが、少しでもお役にたてること出来ることをやっていきたいと思っています

このワン達にも幸せな未来が是非是非、訪れますように・・・


| アジリティ | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチ~♪

ミントちゃん、おめでとうございますーー!
すごいですね。これからも頑張ってくださいね。

フリスビー、やってますね。ミントちゃん上手にキャッチ!アロハも上手ですね。ラシェルはまだまだって感じですね、投げてもらうよりもカジカジの方よいみたい(^^;)
でも、フリスビーを投げるのむずかしいですよ。パセミンとうちゃん、お互いがんばりましょうー!

ps  アシュリーパパのギックリは慢性的なものでまぁダイエットでもしないと治らないでしょうね…ご心配ありがとうございます。

| アシュリーママ | 2006/09/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

おはよーーー


パセミンママさん おはようございます~
今日から10月がスタート!
今月もどうぞよろしくお願いいたします^^
ミントくん すごいねー
応援していますよ!
ママと一緒に 楽しみながら頑張ってくださいね♪
フリスビーも 楽しそう♪
ふぇありぃも大好きなんだけど
もうちょっとダイエットしてから遊ばせてあげようと思っております^^
でもね、ふぇありぃ 33キロになったの♪
35.5キロというか 限りなく36キロに近い時期もあったことを思えば頑張っているでしょ(^^;

| るなまま | 2006/10/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

★アシュリーママ
ありがと~~今シーズンは頑張りすぎずボチボチと楽しみたいと思ってます
アロハもキャッチ上手になりましたよ~~
何故かあの丹波以来、フリスビーに目覚めたようで、大好きに・・・
キャッチングはミントよりも上手ですね~
ただ持って帰ってこないのです~(><)
まだまだそこから先に練習です
投げるのはほんと難しいですよねーーー
私は絶対にまっすぐ投げれない(^^;)
アシュリーママ、すごいなぁ~って思います
パパさん、慢性的なのですね。。でも気をつけてくださいネ
家の父ちゃんと一緒にダイエットやりますか~(^^)

| パセミンママ | 2006/10/01 14:29 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
こちらこそ~今月もよろしく~(^^)
いつも応援してくださってありがとうございます♪
ふぇーたんもフリスビー好きなのですね
33キロ・・やったネ(^^)
ミントと同じぐらいですね~
ミントも37キロから33キロに・・
今はこのペースを保ってます(^^)
ふぇーたんもいい感じですね
いつか一緒にフリスビーも出来たらいいね~~

| パセミンママ | 2006/10/01 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/63-511e7778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

