PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄遣い??かも・・・

以前から気にはなってて・・・

ずーーっと気にはなってて・・・・

でもちょっとお高い

そしてすぐに必要ってわけでもない

だったのですが
















ちょいと安いところを見つけてポチっとしてしまいました


じゃじゃーーーん、コレ

カート1


お散歩でトイレをすますと歩くのがイヤになることが時々あったパセリ

ミントはもっと歩きたいって言うし・・・

両手があっちとこっちに引っ張られて困ってしまう時もあり

パーちゃんもボチボチこういうカートがあったら便利かな?って思ったりして

家には大型ワンコが3頭もいるし・・・・無駄にはならないかなぁ・・って思ったりもして

で・・・ポチっと


ちょっとパーちゃんには小さいかもとかなり迷ったのですが

前を閉めるとこんな感じで・・・

カート2



そして臥せてもなんとかOK

カート3


だよね・・


カート4


こんなです・・・

カート5



今度北九州のアジリティの大会に参加のついでにちょこっと九州旅行をしようかなって

思っていたのでその時に必要かもって思ったのですが


パーちゃん、ここんとこ・・このカートをポチっとしてからとっても歩く・・

時には走ったりまでして・・・



なのでまだまだ必要なかったかもデス


やっぱり・・・大きな無駄遣いやったかな


それはそれで嬉しいことなんですけどネ


スポンサーサイト

| 犬グッズ | 14:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/630-af8ae930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

