PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンハット2DAYS

週末はドラゴンハットでアジリティの競技会でした

いろんなことがあった2日間なのですが

とりあえず・・記録として結果を・・・


30日

JP2・・・失格

途中でコースが頭からとんでしまいました

なんとか思い出して走ったけど最後の方でアロハに後ろをとられ失格



AG2・・・CR 5席

5ポイントゲットでアジリティチャンピオン完成で??す

5席だよん


31日

JP2・・・1番目のバーを落として失敗1で完走

AG2・・・1番目と最後のバーを落として失敗2で完走


怖い怖いドラハで・・アロたんはよく頑張りました

母はコースを忘れることなく走れるように頑張りまっす

怖い怖いドラハのお話はまた後日・・


動画4連発

お暇な方は見てくださいませ


30日 JP2

トンネル出たあと、レンガの前で頭が真っ白に・・・





30日 AG2





31日 JP2




31日 AG2

Aフレの後、「アレレ・・次どれやった?どれやった?」とアロハと一緒にピョンピョンしとります
アロハよく一緒にとまっててくれたものです

走り終えたあと、みなさんに「最後のバーだけで惜しかったねーー」とお声をかけていただいたのですが
一本目から落としていたのです





来月の徳島から3度に挑戦予定

でも日曜日の3度のコースを見てたら走れる気がしないのですよね

それ以前にコース忘れんようにしないとなのですが

大丈夫かな・・・







| アジリティ | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/646-0225a1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

