PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡?熊本 4泊5日の旅 ?

記憶が薄れてしまわないうちに・・・UPしておかなくてはと・・

10月末に北九州市で行なわれたアジリティ競技会を兼ねて阿蘇へ行ってきました


1日目

土曜日朝に出発

SAのドッグランが大好きなアロたんの為にドッグランのあるSAすべてに立ち寄りながら

のんびりと九州へ向かいました?

予定よりかなり早く到着しそうだったので、日曜日に開催される競技会場の下見に行くことに

会場に着いたら、お友達もみんな着いていて、テントを張っても良いとのこと

おまけにテントのすぐ後ろに車もつけれて、そこで車中泊も可能だとのこと

ラッキーーーってことで

場所を確保してから、近くの温泉に入ってご飯を食べて

その夜は競技会場でのんびり車中泊


でもね・・・夜半過ぎから雨音が・・・



2日目

アジリティ競技会の日
(内容は以前に書いたのではぶきます)

起きたら・・・やっぱりやった

パセリとミントも雨なのでほとんどの時間を車で過ごしました

退屈やったね

終るころにはやんだので、競技の終った会場で少し遊んでからまたまた

温泉ですっきりしたところで、この日は九州自動車道の広川SAで夕飯食べて車中泊



3日目

寝るときはもう雨もやんでいたのに目覚めるとまた

しかもけっこう大雨

でも朝目覚めたワンズもトイレに出さないといけないしで

カッパを着て長靴はいて、SAのドッグランへお散歩に

戻ってきてワンズを拭いていたら雨やんだし・・・もうちょっと待てばよかった


そしてこの日向かった先は高千穂峡

小雨だったのでワンズも降りてちょこっとお散歩

高千穂峡1


滝の近くまでボートで行けるとのことで?ボートに乗りました?

高千穂峡2


お天気悪かったけど、近くで見る滝は厳かでした

高千穂峡3



次に向かったのは??草千里

だったのですが・・・またもや雨そして霧でまーーたく何も見えず

車から降りるのもはばかられ・・この日は断念

もうお宿に向かうことに


つづく・・・



スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/648-9fada3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

