PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡?熊本 4泊5日の旅 ?

4日目つづき

きょうは昨日のリベンジで再度草千里ヶ浜へ

左右にに広がる阿蘇らしい景色を満喫しながら

阿蘇1


阿蘇2


阿蘇3


阿蘇4


草千里ヶ浜に到着

草千里


昨日はなーーんも見えなかった草千里ですが・・・雄大ですね?

草千里2


そして阿蘇山の頂上へ火口を見に行ったのですが

またもやお天気に涙

火口1

霧とガスでなーーんに見えない

ガスがかなり発生してるらしくハンカチで口を押さえてくださいとアナウンス

火口2

目も喉も痛くて・・・早々に降りました


そしてまたまた雄大な景色を見ながらドライブ

この変わった山は米塚と言うらしい

米塚



お次は大観峰に到着

大観峰1


ここから見る景色も素晴らしかったです

大観峰2


大観峰3


大観峰4

自然ってやっぱりいいものですネ

大観峰5


ここでしばらくブラブラとワンズとお散歩

大観峰6


大観峰7


パーちゃんもしっかりと歩いたネ

大観峰8



そしてやまなみハイウェイ・・・とっても景色のよいところを走って・・

やまなみハイウェイ

そしてこの夜は下関で降りて・・・

またまた温泉入って、ふぐを食べに??


んで・・・宮島SAまで走ってぶっ倒れ・・・朝まで



5日目

朝はゆっくり起床

のんびり帰途に着きました


最後に三木SAのドッグランで・・・


パーちゃんも元気いっぱい旅を楽しんでくれました

また行こうネ


パセリ


ミントも楽しかったかねぇ??それって気持ちいいですかぁ?

ミント


アロたんはモッチロン全身で楽しんでたね(大観峰での写真ですが)

アロハ



楽しかったね・・・

また・・みんなで行こうね・・・

気ままな車中泊の旅、なかなか快適であと何泊でも出来そうです



おわり


ながながと見てくださってありがとうデス


| 犬連れ旅行 | 22:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/650-2fed985c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

