PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンハット2DAYS

先週末はまたまたドラゴンハットにて2日間アジリティの競技会でした

結果は・・・散々

心がポッキリ折れそうでした

アロハはお利口さんでしたよーー

全ては私のせい



1日目(11/27)・・・JKC京都クラブアジリティー競技会

AG3・JP3ともに失格

久しぶりのW失格、しかも早々の失格

JPに関しては2本目のバーで「アレ?このバーってどっちから飛ばすんやったっけ????」と

あんだけ検分したのに・・・・・しかもまだ2本目やのに・・・情けなかったぁ・・・

一日目はアロハに「ごめんなぁーごめんなぁー」とあやまりっぱなしでしたの

AGは・・・過信するなかれ!!ってことでしたし



2日目(11/28)・・・FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会

JP3・・・拒絶1失敗1タイム減点ありでヨレヨレやけどなんとか完走

AG3・・・失格


唯一ゴールまでなんとか帰ってこれたJP3の動画です

これも・・・最後トンネルから出たあと「ドレやったっけ?」と一瞬迷って拒絶させてしまいました

もう・・ほんとに・・・頭悪すぎな私




でもコレ・・拒絶してなかったとしてもタイム減点ついてますね

やっぱり3度のタイム厳しいですね


それにしても??凄い方たちの走りってやっぱ凄い(あたりまえやけど

そんな中に一緒に混ざって走ってていいのかなぁ・・って思ってしまったヨ


とりあえず・・・アロハの足を引っ張らないように

1月の中部ブロックまでに私の頭と足をもっともっと鍛えておかなければデス

頑張れ私





スポンサーサイト

| アジリティ | 12:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/658-c6b79b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

