PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイル

きょうはワンズのお話ではないのですが・・・・


今年に入ってからジェルネイルにはまってます

今まではネイルをするなんて・・年にほんの数回のこと

それも家事や日常の生活ですぐにダメになってたのですが

ジェルネイルだと長持ち??

アジの練習で道具を運んだり組み立てたりするので

すぐにダメになっちゃうのじゃないかと思ってたのですが

全然大丈夫でした

なので、今はネイルをしてもらうのがささやかなオシャレの楽しみです


ここ最近のネイルです・・・

どうしてもホワイト・シルバー系が好きなのですよね

1


可愛いピンクのレオパード
親指には隠れハート

2.jpg


アイボリーベースにピンクとグレーのアーガイルなんですが
グレーが思ったより薄かったのがちょっと残念

3.jpg


そして今回はクリスマスっぽくってことで
ちょっと見にくいですが、雪の結晶やら☆やらでキラキラに

4.jpg



次回はお正月っぽくしようかな??


| ネイル | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/660-ba66fbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

