PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春コンペ

日にちが前後しますが9日の日曜日にコンペがありました

ミンミンも参加です

バーの高さは30センチ

JP1とAG1を元気に走りました

10歳と8ヶ月・・・ミントのJP1



若い時はなーーーんともなかったトンネルが、今年はちょっときつかったようです

少しかがんで走るって行動が辛くなってきたのですよね

人も一緒だもんね

でも、楽しかったもよう


アロハはJP2・JP3・AG2に参加

年末年始、アジ練を永らくお休みしていたウップンからか

ハリキリ過ぎて・・・・

それでもって私のまずいハンドリングとで

JP2もJP3もハチャメチャ??

3走目のAG2でやっとCR

ハリキリガールのJP2・・・スラ抜けで失格なのですが最後まで走れるので

スラからやり直してます

最後の方、バーに顔面激突するアロハをご覧ください





なんとかCR出来たAG2





今回も楽しいコンペでした

お世話になった方々ありがとうございました??






スポンサーサイト

| アジリティ | 11:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/674-e2b2e14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

