PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったですね?

いやぁ?昨日はほんとに寒かったですね

昨日日曜日は毎月楽しみにしているセミナーの日だったのですが

朝7時頃、家を出る時の気温はー2度でした

何も考えずに・・フロントガラスが汚れていたのでいつものようにウォッシャー液をビューー

あれーーーー一瞬のうちに凍り付いてフロントガラスが真っ白に

こ・こわい・・・前が見えん

ほんま怖かった??

途中でチラチラと雪が降ってきてフロントガラスにあたってるのですが

また真っ白になったらどうしようとワイパーかけるのが怖くてかけれなかった

現地も雪だらけやったらどうしようと恐る恐る行ったのですが

全然大丈夫でした

ただ現地の気温はー5度やったけど

寒い寒い1日でしたが、お天気もよく雪もチラチラ舞ったりしたけど

積もるほどではなく帰り道も安心で

楽しいセミナーの1日となりました


チャンチャン


スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 17:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/675-61a28fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

