PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外食

先週末のこと・・・珍しく2日続けての外食でした

土曜日は友人夫婦と4人で心斎橋で夕飯

西心斎橋にある「ゆうの」

「メチャクチャ美味しいでーー」と連れて行ってもらったのですが

ほんとにメチャクチャ美味しかったです

カウンターと8人のテーブル席の半個室が1つだけのこじんまりとしたお店ですが

雰囲気もあってお勧めです

写真を撮ってなかったのが残念ですが

お料理も1つ1つが凝ってて、お刺身にも納豆醤油なんてのもあったり

デザートにも酒粕のクリームなんてのもあって、ほんと美味しかったです



日曜日は寒いセミナー後、帰ってからご飯を作るのが面倒で外食に

こちらはご近所情報ですが

向かった先は「かしき屋 福茂千」

こちらは前日とはまたかなり雰囲気は違いますが美味しかったです

P父が頼んだ豚足(すでに1つ食べた後ですが・・・)

福茂チ 豚足


お店お勧めのダッカルビ

福茂チ ダッカルビ

この後・・雑炊にしてもらい、それも美味しかった



厚焼き海鮮ちぢみ

福茂チ 厚焼き海鮮ちぢみ


1人前でもけっこうな量でお腹はパンパンなのですが・・・

デザートにストーンチーズアイス

福茂チ ストーンチーズアイス

これ、石焼ビビンバの石釜を冷たく冷やして器になってます

このアイスの下にはチーズケーキが隠れてて美味しかったです


美味しいものを食べると幸せになりますね??






| グルメ | 13:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/676-7fa41be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

