PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いびき

最近・・・イビキがとっても大きくなってきました

0120パーちゃんzzz


それはパーちゃんのことでつか??

0120パーちゃん


そうそう・・パーちゃんのイビキです

耳もかなり遠くなってきたようで

あまりにもうるさいので「パセリ!!パセリ!!」と起すも少々の声では起きやしない

耳元で大きな声で起すか、揺り起こす

それでも「うーーん何うるさいなのよ??って感じでまたすぐ寝てます


それ以外は寒くってもとっても元気に過ごしています

食欲は旺盛だし

今朝のお散歩も元気元気

0120お散歩1

お友達の臭いを確認したり

0120お散歩2



母ちゃん、いいのん持ってるでつね?

0120お散歩3


パーちゃんも欲しいのなのよ

0120お散歩4


えいやーーなのよ?なんて飛びついたり・・・

0120お散歩5


マイペースで過ごしております



| パセリ | 10:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/678-d1cf2c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

