fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチバイキング

きょうは「女子会?(おばちゃん会??)」

ご近所ワン友さん達での新年会で

ヒルトンホテルのランチバイキングへ

ランチバイキング

食べて喋って・・・食べて食べて・・喋って喋って・・・

犬話から恋ばな・・(はなかったですね)から健康話から世間のいろいろなお話まで

話はつきることなく

楽しかったです



私が食べたのは(盛り付けがヘタですが

一皿目は・・前菜シリーズで

ランチ 前菜


二皿目は・・洋で

ランチ 洋

三皿目は・・中華でと思ったのですが混雑していたので・・和で

ランチ 和

このけんちん汁も美味しかった

次こそ中華とフライものって思ってたのだけど・・もうお腹がいっぱいに

でも、デザートは別腹ですよね

ランチ ケーキ

アハハ?デザートもこんなに食べてしまいました

この後、ソフトクリームも食べて

お腹はパンパン

美味しくて楽しい1日でした





スポンサーサイト



| グルメ | 21:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/680-4a9799aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT