PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練

10.8.jpg

昨日はやっとミントのアジ練に行くことができました??
お天気もよくって、それでもって暑くもなく、気持ちいいアジ日和
なのに?何故かミント元気がなく前半のコース練習はいつものミントらしくなく、せっかく少し早くなってたスラロームものろのろ・・・・
どーしたん?しんどいのかなぁ?
ずーっとお休みしてたし、久しぶりに走ったからしんどい?それともやっぱり年齢的にしんどい?
しかも最初の頃のように、けっこう近くまでいって指示しないと抜けちゃうし・・・(><)
なんか変よね?と思いつつ後半はシーケンス中心の練習
苦手なシーケンスなんだけど、やっとミントに元気が出てきました??(^^)
終わる頃にはいつものミントになってきて良かった
何やったんやろね
来週はコンペがあるんだけど、大丈夫かなぁ?・・・


↓ミントとアロハのガウガウ遊び♪
ヒャンヒャンとうるさく鳴いてるのはアロハです??(^^;)

スポンサーサイト

| アジリティ | 14:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ミント君アジ練だったのですね。前半はどうしたのかな~?なんだか気候がよすぎて練習が嫌だったのかな?最後にはいつものミント君になってよかったですね。我が家もきちんとした練習ができるように今度からなりそうです。遊んで遊んでのアロハちゃん、こまちゃんを見てるようでした。

| ばれんまま | 2006/10/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
この連休はその前日までの天候が
ウソのような 快晴の毎日でしたね~
ミントくん、最初どうしたのかな?
でも いつもの元気さんに戻ってくれてよかったよかった^^
何か思うことがあったのかなー?
アロハたん、随分と体つきがしっかりしてきたような気がします~^^

| るなまま | 2006/10/09 16:38 | URL | ≫ EDIT

★ばれんまま
こんにちはーー
そうなんですよ~ほんとになんか元気なくって・・・
しばらく運動不足だったから、体力がなくなってるかも(^^;)
後半は「おやつほり投げ作戦」でちょっとテンションUPになってくれました(^^)
ばれん家の練習方法が変わるのですね~~やっぱり練習場、購入?(^^)

こまちゃんもアロハのように遊んで遊んで攻撃するのですね
パセミンは今朝も寝起きを襲われてました・・・

| パセミンママ@会社 | 2006/10/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

★るなまま
こんにちはーー
ほんとに秋晴れのいいお天気でしたね
きょうも快晴!おまけに暑いです・・(^^;)
ミントは・・どうしたのかよくわかんないんですが、運動不足で体力が衰えてたのかも・・と思ったり・・??です(^^;)

アロハの体にはバネが入ってるかも~
あんな細っこい体なんですが、けっこう筋肉?バネ?毎日弾んでます(^^;)

| パセミンママ@会社 | 2006/10/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

なんかさぁ。。。
ここのブログなかなか開けないのよ。
グリーンのままで。。
で今やっと開けたけど、画像が全部見れないわ~

ミントさん、暑かったのかしら??
お利口さんだから、やりたくないをちゃんと主張してたのかな??
何かきっと理由があったんだね。。。
ワンも口がきければいいな~っていつも思うけど、口答えばっかりされるのもなぁ~って。。。
来週のコンペでは、やる気全開で頑張ってくれるといいね!

| びしゅ | 2006/10/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

ミントちゃんとアロハちゃんのガウガウ、かわいいね~(笑)
やっぱり上の子が負けてあげるというか下になるのかな~?
うちでも吾郎がいつでもしたになっておなかを出します。
そして、タッキーが上からガウガウ!
パセリちゃん、練習どうしたのかな?
ワンコもやる気がない日があるのかもね?(笑)

| マミりん | 2006/10/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

むふふ、アロハちゃんかわいい~♪
きっと「もっと遊べ~」って文句言ってるのかも???
でも女の子なのでやっぱ優しい。
ビヨンはもっと激しいです。
オババなスマッシュはめっちゃ迷惑そうです。

| スママ | 2006/10/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさん おはよ~
昨日は るーたんのお誕生日に
お祝いのメッセージをありがとうございます!
とっても嬉しかったですよ~^^
12歳になったるーたんも どうぞ仲良くしてくださいませ♪
いつか会えると嬉しいなぁ。。。

| るなまま | 2006/10/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

★びしゅさん
なかなか開けなかった?なんでかな
写真も見れなかったのね
ちょっとね、テンプレート重かったかもなので、また変えてみたよ
今度は見れる?
この日はそんなに暑くもなかったんだよ~何故かやる気がなかったんかも
そうそう、ほんとしゃべれたら。。。って思うけど、そうなったらそうなったで、うるさいだろうね~(^^;)
特にアロハさん。。。今でもよくしゃべるのに(^^)

| パセミンママ | 2006/10/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

★マミりん
ムービー見てくれてありがとーー
やっぱり吾郎ちゃんも下になってあげてる?
ミントはたぶん、だんだん邪魔くさくなってきたのかも(^^;)怠慢なんです~(^^)

そうなんですよね~ミント、練習始まるまではけっこうボーっとのんびりしてるんだけど、いつもはいざ走り出すと元気いっぱいになるのです
なのにこの日は全然のってこなかったので、やっぱりやる気なしだったのかな

| パセミンママ | 2006/10/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

★スママ
こんにちはーー
アロハ、うるさいでしょーー
興奮してくると、いっつもあんな感じでワンワン言いながら遊ぶの
普段もけっこう何かしらしゃべってる子なんですよ(^^;)
びよんちゃんはもっと激しいの?
おおーそうなんだーアロハのはまだ優しいのね~(^^)
スマッシュちゃん、頑張れ~
パセリもかなん時は隠れてまっす(^^;)

| パセミンママ | 2006/10/11 11:01 | URL | ≫ EDIT

★るなまま
あらためまして~こちらでもるーたんおめでとーー♪
ぎりぎり間に合って駆けつけることができてよかった(^^)
とっても12歳には見えないるーたん♪
いつまでも若々しくかわいいルナちゃんで居てくださいネ

| パセミンママ | 2006/10/11 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/69-b8ea2a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

