PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練習が・・・

スキー旅行のUPがまだですが

その前にきょうの事を・・・

きょうは訓練とアジリティの練習日

きのうは雪まじりの雨だったパセミン地方

きょうは雪なんて全然なく、なーーんにも考えずに練習場へ

高速を降りたあたりから・・・ん雪景色がチラチラ

たんぼも真っ白

練習場に着いてみたら??あれまーー真っ白

訓練の先生からは「雪かきするのでお休みします」ってメールが着てて

先生ってどんなとこに住んでるんやろ?なーーんて思ってましたが

こういうことだったのねん


アロハは大喜び

雪遊びから帰ってきて、またすぐに雪嬉しいねぇ

IMG_0262.jpg

お友達もバッビューーン

IMG_0265.jpg

IMG_0266.jpg

みんなでいっぱい遊んだよ

IMG_0268.jpg

シバオもマイペースで

IMG_0270.jpg

黒い子組も

IMG_0280.jpg

小さい組も

IMG_0281.jpg

IMG_0286.jpg

みんな楽しそうやったよ

IMG_0290.jpg


いっぱい遊んだあとは・・少しだけシーケンス練習

IMG_0293.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0309.jpg


楽しかったね??

最後にみんなで集合写真

IMG_0325.jpg


次の練習日は・・・きっと雪が解けてドロドロになるんやろナ・・・







| アジリティ | 19:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/690-6c8c2cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

