PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍高原温泉

11日から13日の3連休、信州まで行って来ました

スキー旅行のはずが・・・・

結局スキー板ははかずにスノーシューばかり楽しんできました

今までではありえなかったこと

やっぱり年とったのかナ


1日目

今回も朝はゆっくりと出発

雪だったので、中央道もタイヤ規制が入ってて渋滞

たっぷり時間がかかってしまい着いた時は夕方だったので

そのままお宿に直行でした

着いてすぐにランで遊ばせてもらいました

たっぷりの雪にワンズも大喜び

ドッグラン1

ドッグラン2

ドッグラン3

ドッグラン4



2日目

きょうも朝から雪

朝食前にまたまたランで・・・・

ドッグラン5

ドッグラン6

ドッグラン7


美味しい朝ごはんをいただいた後はスノーシューに出発

雪がずーーっと降ってました

P2120006.jpg

アロハは嬉しすぎてはしゃぎまくり

P2120014.jpg


P2120008.jpg

パーちゃんも一緒に枝をガジガジ

P2120013.jpg

P2120019.jpg

先を行く元気なミントとアロハ

P2120030.jpg

パーちゃんは新雪にズボズボ入るのが疲れてきたのかパセミン父の後を・・・

P2120029.jpg

パセミン父がスノーシューで踏み固めた後をテクテクと歩きます

P2120028.jpg

ミンちゃん、何探してるん

P2120032.jpg

オデも

P2120036.jpg

パーちゃんも楽しいですか?

P2120039.jpg

私が写真を撮ってて遅れてるとお迎えに戻ってきてくれました

P2120041.jpg


午後からはお年寄りチームは車で休憩してもらって

ちょっと雪深いところを探検

アロたん一人っ子体験です

P2120043.jpg

意外や意外・・・一人っ子になったとたん私たちから離れない

P2120044.jpg

パセミン父と私の間を行ったり来たり

P2120045.jpg

私とアロハで・・と言うのはよくあることだけど

私たち夫婦とアロハのみってのは初めての経験

アロたん初めての一人っ子体験・・いい経験だったみたい

P2120049.jpg



3日目・・・やっと晴れた?

P2130064.jpg

この日も楽そうな道をみんなで歩いて

その後パセミンは休憩

またまたアロたんのみ連れて散策

P2130070.jpg

ほんとにフカフカな誰も踏んでいない新雪

とっても気持ち良かった??

P2130071.jpg


今年もお世話になったのは「ペンション陽だまり」

P2130053.jpg


昨年はこーーんなに小さかった看板ワンの姫ちゃん

20100215211635253_20110216213955.jpg

今年はこんなに立派に成長していました

しかも2ワンに増えてた・・・

P2130056.jpg

姫ちゃんとお嬢

とーーってもおとなしくって可愛いかったデス


パーちゃんも元気に歩けたし・・・

パーちゃんに無理ないように、今シーズンもう一度行けたらいいなぁ??




| 犬連れ旅行 | 21:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/691-5f2a5122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

