PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーデー

きょうは朝から頑張ってワンズのシャンプー

3ワンコを一人で洗って乾かして・・・

ふぅぅ??疲れた・・・


一番疲れさせてくれるのはパセリ

シャンプーも嫌いならドライヤーはもっと大嫌い

シャンプー後、逃げ出すのをなんとか捕獲してドライヤーをかけてると

ドライヤー大好きなアロハが

「アロたんにもしてちょー」と間に割り込んで邪魔ばかり

それにね?アロたんはドライヤーしなくても乾いてるし


なんでも素直でおっとりなミントが一番、楽ちんさん
(あっシャンプー自体は毛が多いので一番大変やけど・・)

0226min1.jpg


フワフワになりました?
(ムフ・・やっぱりミンミンってば萌えぇ?

0226min2.jpg



| ワン’s | 17:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/697-34787e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

